トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

ブログスタート!

いよいよ『La Coda』としてのブログをスタートさせます。

いや~、ちょっと緊張するんですよね、何でも最初って。

『La Coda』は犬と犬をこよなく愛する人に楽しんでもらえるサイトです。

といってもまだ準備中で、6月下旬ぐらいに第1弾バージョンとして公開しようと思っています。その後も少しずつ少しずつクオリティーをあげていく予定です。

将来的にはインターネットのサイトだけではなく、リアルの世界でお店も・・・と思っています。

このブログではそんな試行錯誤の苦戦ぶりも交えながら、何よりも我が家の愛娘たち、ゴールデンレトリバーの”ゆず””なら”の日々の生活を綴っていこうと思っています。

毎日毎日何かしらやらかしてくれる彼女たち、怒ったり、笑ったり、泣けたり・・・。ホントあきません。

きっと犬だけじゃなく何かしら生き物(子どもも含めて、ただし”飼っている”ではないですね)を飼っている人たちなら同じ思いですよね。でも、あまりにもいろいろあって、些細なことだったりして何気なく過ぎていってしまうので、このブログをメモ代わりに思い出を残していこうと思っています。

だから、結構くだらないこととか、内輪話(親バカ話)ばっかりになりそうですけど、許してね~。

という言い訳で、記念すべき1回目終わり~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年6月 »