« ゆず&なら、写真モデルデビュー! | トップページ | ゆず&なら、お留守番 »

写真ができましたー!

先日、撮った写真ができてきましたー!

もうバッチリです。ホント、さすがにプロのカメラマンさんです。どの写真もとても表情豊かに写っていて、どれだけ見ていても見飽きません。HPに使う写真を選ぶはずが、ただ見て喜んでます;^_^A

HPに使う前にちょっとブログでもお披露目しちゃいます。

Dsc_9485

  

海の近くにできるお店『La Coda(ラコーダ)』のイメージ写真です。

青い空とヤシの木がそれっぽいでしょ!!

でも、実はここは全く別の場所。お店の予定地はまだ草ぼうぼうの荒地です(TT)

   

    

      

   

      

Dsc_9641

  

  

次に、この前のブログで書いたならがパンプキンケーキにパクついたときの写真。

もう写真撮っていることなんか忘れちゃってます。目が真剣でしょ。

全く『くいしんぼう』なんです。

    

  

     

  

私がゆずとならの写真で一番好きなのは・・・

Dsc_9684

  

  

ゆずはこのクッキーと一緒に撮った写真。

やわらかな日差しの中で、ゆずがとっても優しい表情をしています。黒いお鼻とまん丸な目がとっても可愛くて。

私、ゆずの目が大好きです。

   

   

    

   

Dsc_9699

 

らはこのケーキの箱と一緒に撮った写真。

犬のバースデーケーキが開発できたら、初めて日の目を浴びる写真。あ~ぁ、いつになることらや・・・、日の目は浴びるんだろうか?

でもこの写真は超Goodなので、プリントして家に飾ろうね。ケーキが開発できなくたって、我が家の記念に大切にしようね、ならちゃん。

ちょっと外国のポートレート風で、ならちゃんの表情もいい!

ならは大きなお耳がいつもピンとしていて、そこが好き。ならちゃんのチャームポイントだね。

  

以上、親バカからのご報告でした。(アホらしくても、許してね! ただの親バカだから)

他にもいっぱいいっぱい撮っていただいて、HP『LaCoda online』のUP楽しみにしていてください。10月初め頃(今は簡易版)を予定しています。

|

« ゆず&なら、写真モデルデビュー! | トップページ | ゆず&なら、お留守番 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!!おめでとうございます~(^□^*)
とっても素敵な仕上がりになってますね~!!!!!
いやぁ~、ホント、さすがプロ!!ならちゃんとゆずちゃんのイイトコが
パッチリ☆とおさまってますね~(´∀`*)
でもやっぱりモデルがいいからね(^∀-)-☆
HPにUPされる日が楽しみだわぁ~♪

投稿: ぶっさん | 2007年9月23日 (日) 19時55分

すごい!すごい!
ゆずちゃんもならちゃんも かっこいいわぁ♪
実の姉妹でも それぞれの個性が出てますね。
パンプキンケーキはおいしいのね!鼻のシワが「ウマイ!」って言ってる!
クッキーのパッケージもおしゃれ~
通販がうまく 軌道にのるといいですね!

投稿: meemee-mama | 2007年9月23日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/8063772

この記事へのトラックバック一覧です: 写真ができましたー!:

« ゆず&なら、写真モデルデビュー! | トップページ | ゆず&なら、お留守番 »