« 今度はゆずがぁ~(TT) | トップページ | 中日優勝オメデトウ!! »

いたずらばっかり・・・。

やっとゆずもならも完全復調したようです!(たぶん) 

ホントはこの週末にもう一度病院へ行ってもう大丈夫か診てもらうはずだったんですけど、なんかこんなにいい天気の休日なんで、ゆっくり散歩に行ったり、お洗濯したり・・・と行きそびれてしまいました。明日行ってこよー!

元気になったらなったで、悪さばっかりで、はぁ~(´Д`;)って感じです。

さっきもならとボール遊びをしていて、ならの頭が思いっきりあごにぶつかって、もう涙ものでしたー。 『この石頭がー!!』

ゆずもゆずで、キッチンでガサゴソ、ガサゴソ。見に行ったらゴミ袋に頭突っ込んでて、『ゆず、なにしてんのっ!\(*`∧´)/』って言ったら、『何にもしてないよ』って顔でススーッとソファーに行ったけど。

Yuguruto_2   

お顔にしっかり書いてありました。『ヨーグルト、なめちゃった♪(^~^)』って。

 Yoguruto

Photo_2

 まったく困ったもんだぁ(´□`。)

    

    

    

   

|

« 今度はゆずがぁ~(TT) | トップページ | 中日優勝オメデトウ!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あはは(^□^*)ゆずちゃん、お鼻にヨーグルトついてるのしっかり
激写されちゃってるじゃ~ん(笑)もっとキレイに舐めないとぉ~☆
よかったですね!!いたずらは大変だけど、元気な証拠!!
苦笑いですね(^_^;)でも、調子がよくなったようでよかったですね♪
アゴにゴン!も痛いなぁ~(笑)しかもならちゃんでしょ?
勢いありそう~(笑)舌噛まなくてよかったねd(`・ω・´)

投稿: ぶっさん | 2007年10月21日 (日) 19時49分

ぶっさんへ♪

ホント、大型犬ってたまに身の危険を感じます。すっごい勢いでこっちに向かって走ってきて、止まりきれなくて足なんかにぶつかられたときなんて、ひざが反対方向に曲がりそうで・・・。走ってくると避けちゃいます。よくある両手を広げて受け止めてあげるなんて、コワくてコワくて(笑)

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2007年10月24日 (水) 01時45分

悪さしたあとは しらんぷり~ でも視線をあわせない態度でバレバレだね。
いたずらしても 病気でシュンとしているよりいいよ。
やっぱり 大型犬を飼うのは根性がいるわね。
私はロビンソンで精一杯だわ。

投稿: meemee-mama | 2007年10月24日 (水) 21時32分

meemee-mamaさんへ♪

大型犬には根性と体力!
彼女たちが落ち着くのが先か、私がついていけなくなるのが先か。私、必死です!

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2007年11月 2日 (金) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/8541427

この記事へのトラックバック一覧です: いたずらばっかり・・・。:

« 今度はゆずがぁ~(TT) | トップページ | 中日優勝オメデトウ!! »