« いたずらばっかり・・・。 | トップページ | 真犯人は・・・。 »

中日優勝オメデトウ!!

ヤッタ~!! 中日優勝おめでとう!! 

ってそんなに野球に詳しくない私ですが、やっぱり地元、よかったよかったって感じです。日本シリーズになって少しずつだけどテレビで見てました。昨日は家に帰ってからすぐにテレビつけて最後まで・・・。

Y でも、いよいよクライマックス、あと一人って時に、ゆずが『トイレ行きたーい』って! (`Δ´)モォー!! 行っておいでっていっても一人では決してしない彼女。見ててくれないとできないタイプ。

←せつない目で訴えます、いつも。この目がゆずの武器。この目で色々Getしていきます。

この頃寒くなったせいか、夜必ずオシッコをするようになりました。でも相変わらず夕方から夜には外に絶対出ないのでしかたなく家にすることにしたようです。(←結局、夏前からのカミナリ恐怖症は消え去ることはありません)

でもゆずのトイレのところに行っちゃうと、テレビが見れないんだよー!!

『もうちょっとだけ待って!』って言ってそれでもテレビを見ていると、今度はならが『ゆずちゃん、トイレだってさ。行こうよー!!』って飛びついてくるしまつ。ならはゆずがトイレをすると、自分もとってもいいご褒美がもらえるのでそれ目当て。(←別に『お姉さん思い』ってことではないはずです、たぶん(;´▽`A`` )

2hiki

   

←おやつをもらうときの二人は本当に真剣です。ピシッてして。いつもこうだといいんですけど・・・。

飛びつくならを押さえ込みながら、なんとか試合終了の場面だけは見たけれど、胴上げは音声のみでした・・・(TT)

すんなり決まってよかったぁ、今度はゆずちゃんが膀胱炎になっちゃいますよね。

|

« いたずらばっかり・・・。 | トップページ | 真犯人は・・・。 »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わかるな~~
熱中しているときに限って なんだかんだ用事を作ってくれるんだよねぇ。
小さい子供といっしょだね。
昔 うちの子供を連れて ドラえもんの映画を見に行ったとき のびたとドラえもんが悪者に追い詰められ 絶体絶命!って時に おしっこ~~!!
ゆずちゃんと 同じだわ。

投稿: meemee-mama | 2007年11月 2日 (金) 21時53分

くっそ~!!悔しいぞ~!!中日め~!!(笑)
な~んて☆うちもあんまり野球には興味ないのでそうでもないけど、
やっぱり自分の地元が勝つと嬉しいですもんね☆
ゆずちゃんのトイレコールはどんな感じなんですか?
ずっと目で訴えるの??

投稿: ぶっさん | 2007年11月 3日 (土) 19時41分

meemee-mamaさんへ♪

ココを見るために来たんだろ!!って言いたくなっちゃいますよね。
そう、子どもと一緒ですよね。急いで出ようとしているときに限って、何かやらかしてくれたり、ぐずったり・・・。
急いでいる散歩の時ほど、いつも用足しがなかなかできない気がするのですが、あれは気のせいでしょうか?
『トイレ、トイレ』ってトイレコールしちゃいます。(←公園でいるヘンな人です、私)

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2007年11月 4日 (日) 09時47分

ぶっさんへ♪

そうだったね、相手ぶっさんの地元じゃん!(笑)
なんとかリベンジさせていただきました。(笑)
もう今週末のデパートはスゴイです、長蛇の列。とてもいく勇気が湧きません・・・。
ゆずのトイレコール、すっごくわかりやすいです。いつもゴロゴロしているのに、スクって立ち上がって、トイレのあるほうをジッと見つめます。見つめてないでひとりで行けよ、扉だって閉まっていないんだから・・・って思います。

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2007年11月 4日 (日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/8723108

この記事へのトラックバック一覧です: 中日優勝オメデトウ!!:

« いたずらばっかり・・・。 | トップページ | 真犯人は・・・。 »