« お留守番、ありがとう | トップページ | お正月も終わっちゃいましたね »

いい子で待っててね!

もう、クリスマスはすぐそこ。実際にはもうクリスマスしている人も多いですよね。レストランとかでもクリスマスディナーとかって20日ぐらいからやってますもんね。

そして、"La Coda"のクリスマスはというと、ホントありがとうございました。なんだかんだとケーキもクリスマスレイも結構、オーダーいただきました。ありがとうございます。

実際1年目だし、体制もまだまだ不十分なので大した広告もせずに、見つけていただけたらいいなぁ的な思いでいました。でもこの広いインターネットの世界で探してくださる方はいるんですね~。

クリスマスレイは先週末あたりから、クリスマスケーキはこの金曜日から発送が始まりました。そして、明日(もう今日だ)がケーキ(発送)のピークです。さすがにちょっと自分的にイッパイイッパイなので、昨日から我が家の犬たちはおじいちゃんのところにお預けです。大した面倒をしているわけではないのに(散歩だって程々ですし)、彼女たちがいると意外と時間と手間がとられてしまうのです。しかも自分に余裕がないと、ついつい彼女たちにキツくなってしまいます。”サッサと○○してー!”みたいな。そしてキツくしてしょげている彼女たちを見て、自己嫌悪というのがいつものパターン。そんなことになるなら、いっそおじいちゃんのところで楽しく遊んで待っててもらったほうがいいと、自分の勝手なご都合で実家にお願いすることにしたのです。まっ、おじいちゃんはいつでも来い、来いって感じなので・・・、ありがたい、ありがたい。(いま気がつきましたが、前回のブログも実家に預けて遊びに行ったお話だったなぁ・・・、私ってダメ母???)

明日の発送が終われば一息つくので、明日は私も実家でお泊りです。お礼がてらに久しぶりに両親たちとクリスマスでもしようと思って。ゆずとならにもなにかクリスマスをしてあげよ。本当はクリスマスプレゼントにリードを買ってあげようと思っていたんだけど(またならがリードをぶち切ったの、半年もたず)、いまだ買いに行っていないのです。時間があったら買いに行こ!

Tonakai

←ゆず、初めてのクリスマスの時の写真。

  言われるがまま、トナカイさんに・・・。

さあ、そろそろ寝ないと!明日は頑張らないと!

皆さんも楽しいクリスマスにしてくださいね♪

|

« お留守番、ありがとう | トップページ | お正月も終わっちゃいましたね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/9528988

この記事へのトラックバック一覧です: いい子で待っててね!:

« お留守番、ありがとう | トップページ | お正月も終わっちゃいましたね »