« パン大好き♪ | トップページ | ゆずちゃん、おめでとう! »

また、もらっちゃった♪

Pan1_2 また、昨日、先生にパン送ってもらってしまいました。 

うれしー♪ 先生、ありがと!

この前のブログにも書いたんですけど、知り合いの先生がパンを焼いてくれるんです。犬用に塩控えめ、天然酵母などなど、人間のよりよっぽど健康的でこだわりのパン。

Pan5 ゆずもならも大好物です。ゆずなんが『先生のパン』ってワードしっかり覚えました。『先生のパン、来たよ♪』っていったら、もう箱開ける前から大騒ぎ。いいねぇ、うれしさがわかりやすい!

→このうれしそうな、ならちゃんの顔♪

Pan4_3

←だけど舌なめずりはやめましょう、ならちゃん。お行儀悪いです(;^_^A

ゆずちゃん、ごらん。ちゃんとオスワリしてるでしょ。

ならちゃんもがんばりましょうね!

Pan2  ← 開けてみたら、今回は私用も入っていました。v(^-^)vありがとー! 

ゆず&なら用もかなりいただきましたけど。結局前のは、新しいのを送ってくれると聞いた時点でじゃあ、食べちゃおっかってみんなで最後の1個も食べてしまいました、アハハ。

今回も届くなり、じゃあ食べてみよっかって。みんなで紅芋のパンとゴマのパンと両方すぐにいただきました。うーん、お・い・し・い!! やっぱり、おいしいー!

特にゴマのパンはより香ばしくて、私的には一押しですね(*^o^*)

Pan3 今回はいろんな型で焼いてくれて、紅芋とゴマのパンを交互に長いパンに焼いてくれたのなんて楽しくていいよね。

あは~、しばらくおいしいパンが楽しめるわ~。今日は私用のパンをこっそりいただくぞ、二人には分けてやんないからねぇ~。ゆず&ならの『ほしいぞ、ほしいぞ』光線なんかに負けないんだから!(ムリかなぁ・・・σ(^_^;))

|

« パン大好き♪ | トップページ | ゆずちゃん、おめでとう! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

パンかぁ~。うちはごはん派なので最近全然食べてないなぁ~。
さらにもパンはあげないなぁ~。
でも美味しそうですね~!!久々にパンを見たら食べたくなっちゃうなぁ☆
パンの大きさはゆず&ならちゃんで1口サイズかしら??
お腹いっぱいになりすぎてご飯を食べられなくならないようにね~(^Ш^)

投稿: ぶっさん | 2008年1月15日 (火) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/9881865

この記事へのトラックバック一覧です: また、もらっちゃった♪:

» マイクロバブル ベスティ [マイクロバブル ベスティ]
マイクロバブルベスティ激安10800円 [続きを読む]

受信: 2008年1月15日 (火) 16時07分

« パン大好き♪ | トップページ | ゆずちゃん、おめでとう! »