« また、もらっちゃった♪ | トップページ | 散歩でひと汗・・・。 »

ゆずちゃん、おめでとう!

Photo_4 ゆずちゃん、Happy Birthday to you ~♪

そう、今日はゆずの誕生日なのです。(ついでも私も…、私はもうこなくてもいいんだけど(;^_^A)

ゆずは今日で6歳になりました。

信じられないくらいはやいですね~。

今日は仕事も休んで、家でゆずの誕生日、がんばってみました。
毎年、ちゃんとケーキだけは用意するんだけど、一応、犬のお菓子屋さんだけにいつものように買うのはいかがかと思い、作ってみましたよ。(うーん、やっぱり即席我流はイマイチですね (>_<))

   

Photo_2

みなさん、心配しないで! La Codaオンラインショップで販売するバースデーケーキはちゃんとパティシエさんに考えてもらうから。

Photo_3できはイマイチでも、とりあえず記念写真、記念写真。

毎年、写真を撮るまで必ず『オアズケ』。
『オアズケ』して写真を撮ると必ずゆずちゃん、こんな顔になっちゃう。(TωT)
見ちゃいけないって思うのかな? 妙にケーキに視線をもっていかないようにがんばってるオヤジくさーい顔になっちゃいます。

Photo_5 これ→、この前のクリスマスの時の写真なんだけど、ホラ同じ顔でしょ。

もうチョットかわいい顔が欲しいんだけど…。

ならはならで、ケーキに視線クギ付けだし…、  モォー( `ε´ )!!

   

   

そして、ケーキのあとはプ・レ・ゼ・ン・ト! 

なんとか用意できました。(ホッ(^o^;))

Photo_6 なんか棒のように見えますが、リードです。

ホントはクリスマスプレゼントに買ってあげようと思っていたんだけど、クリスマスはもうドタバタしていて結局、用意できず。m(u_u)m

誕生日も危うく間に合わずって感じだったんだけど、何とかインターネットで買って、La Codaオンラインショップのバレンタイン用 のリボンをもらってちょっと飾ってやりました。

Photo_7すごい喜んで”自分で開けるー!”ってがんばっているんだけど、食べ物でもオモチャでもないとわかったら、早々に興味がなくなりました。 (TωT)

ならちゃんも一応、色違いの黄色いリード、もらったんですよ。(ならがお揃いだったリードをブチ切ったから、リードなの)

   

Photo_9
そして、一緒に過ごしてやることが何よりのプレゼント。

今日は午前中にお気に入りの海岸にもお散歩に行って、一応、まあまあのお誕生日にはなったかしらね、ゆずちゃん。

←ゴキゲンゆずちゃん (^ε^)

   

本当におめでとう! 元気なゆずと楽しく誕生日が過ごせたことが私にとって最高の誕生日プレゼントです。 そして、これからも何度も何度もHappyな誕生日を一緒に迎えましょうね。

 ”Happy Birthday to ゆず!”

   

◆◆◆ La Coda オンラインショップからのお知らせ ◆◆◆

本日からバレンタイン期間限定の犬用クッキーが販売開始!

ハート型のピンクとチョコ色のクッキーがカワイイですよ♪

ぜひぜひチェックしてくださ~い!!

|

« また、もらっちゃった♪ | トップページ | 散歩でひと汗・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃん誕生日おめでとぅうぅ~~~~~~☆
あっという間の6年間!ですよね~♪
さらも気づくと白髪が増えてきたし… | ̄ω ̄、|
体だけは健康でいてほしいですね!!
2匹ともそんなイイお顔で待ってるんならケーキもプレゼントも
用意しがいがあるってもんですよね~(^□^*)
うん!ゆずちゃん嬉しそうな顔してる!良い誕生日を送れて
良かったね☆ゆずちゃん♡

投稿: ぶっさん | 2008年1月23日 (水) 11時58分

ぶっさんへ♪

ありがとーね。そう、白髪増えてきました。顔が特に。口周りなんかもうかなり白くて、顔全体も白い毛が増えました。ゴールデンでたまにいるんだけど、顔だけが妙にくっきり白い子、もしかしてああなるの???なんてたまに思います。
まあまあ見た目がどうであれ、健康が一番だよね!

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2008年1月23日 (水) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/10024067

この記事へのトラックバック一覧です: ゆずちゃん、おめでとう!:

« また、もらっちゃった♪ | トップページ | 散歩でひと汗・・・。 »