« 寒いよ~(TωT)、ならちゃん | トップページ | 我が家の3月3日 »

ゆずにやられた(TT)

昨日はゆずとならは犬の幼稚園の日。

いつもは行きも帰りも幼稚園バスで送迎してもらうんだけど、夜私が出かけなければいけなかったのでちょっと早めにお迎えに行ってきました。

思ったより遅くなっちゃって、大急ぎで幼稚園の中に入っていくと、ゆずもならも待っていました。ならは幼稚園大好きだから、あんまり帰るのに乗り気がしないって感じで幼稚園のゆき先生にスリスリ、スリスリ。

でも、ゆずは私の顔を見るなり ”遅いじゃーん!)`ε´( ”って感じで大暴れ。仁王立ちになって、私の背中を思いっきりホリ、ホリ、ホリ!

オイ、コラ (゙ `-´)/、今年買ったばっかのコートなんだぞー!(職場から直行したので、犬の相手するような格好じゃなかったんです)

ガバッっと振り向きすごい勢いでゆずを叱ってしまいました。\(*`∧´)/ 周りに先生や他の子のお父さん、お母さんがいることも忘れて・・・。

そのあとも、先生が色々お話してくださっていて、私もにこやかに (;^_^Aお返事していたんですけど、もうショックで頭が真っ白 (@_@)。

すぐに失礼して車に戻って、急いでコートのチェック。思いっきり糸が出て切れてました。 (iДi) 幸い、切れてビヨ~ンってなっている糸をうまく始末すればそんなに大事には至らなそうですが・・・。まったくモォー (TωT)。

車で帰りながら、ゆずに”どうしてああいうことをするの!””買ったばっかりなのに!” ブツブツ・・・。 文句タラタラ言い続けました。本人はもう後ろで寝てたようですけどZZzz....。

そう、幼稚園の先生がお話してくれていたのは幼稚園のブログにならちゃんが遊んでいるところが載っていますって。ならちゃん、宙に浮いているんですよって。(・・・???)

早速、今日見てみました。ホントに浮いてました(笑)。良かったらコレ見てやってください。思いっきりやんちゃしてるならです。幼稚園楽しいよね~、ならちゃん。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ La Coda(ラコーダ)からのお知らせ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

La Codaオンラインショップ では手作り犬用クッキーを販売しています!

ヘルシーで美味しい、そしてちょっと可愛いクッキーです。

ぜひぜひ、一度チェックしてみてくださーい☆-( ^-゚)v

|

« 寒いよ~(TωT)、ならちゃん | トップページ | 我が家の3月3日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

見ましたよぉ~♪
浮いてるならちゃん(笑)
ナイスタイミングショットですねd(`・ω・´)
けっこうちっちゃく見えますね。ならちゃん。
こういう風に、見てないところで撮られた写真をあとから
見るのって楽しいですよね~☆

投稿: ぶっさん | 2008年2月24日 (日) 20時05分

ホント、ナイスな写真で・・・(;^_^A。きっといつもああやって勇ましく遊んでいるのです。いつか痛い目にあうんじゃないかと心配してます(まあ、一度あったほうがいいかも)。 まさにコワいものなしなんです。
なら、ちっちゃいですよ。『ゴールデン?』って疑問形で結構聞かれます。毛のフワフワ感も少ないし、私もたまに『なんか混じってる?』『お母さん浮気した?』って思います。(笑)

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2008年2月25日 (月) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/10705662

この記事へのトラックバック一覧です: ゆずにやられた(TT):

« 寒いよ~(TωT)、ならちゃん | トップページ | 我が家の3月3日 »