« 毎日ドロ遊び!? | トップページ | ゆずにやられた(TT) »

寒いよ~(TωT)、ならちゃん

今日も寒いですね~、もう散歩がツライ、ツライ(>_<)。ついつい”もういいねぇ~”なんて勝手に決め付けて早々に帰ってきちゃいます。三 (/ ^^)/

Photo ゆずは”そうだねぇ~”ってついてきますけど、ならは明らかに不満顔。”まだ来たばっかじゃん”って踏ん張って抵抗します。

いいさ、君は大興奮で走り回って体が温かくなってくるから、ただ立ってボールを投げて君の相手をしている私は寒いーっ Y(>_<、)Y!

じゃあ、一緒に走れって? それは疲れる(TωT)

おうちに帰っても、寒いとついつい動きがニブいです。

我が家の暖房はオイルヒーターとエアコン。どちらもグッと暖かいっていうより、ほんわか暖かいって感じ。だからどうしても寒いとオイルヒーターにへばりついちゃいます。背なかをペタってくっつけると、もう離れられなーい。だから動けなーい、仕事がはかどらなーい! ┐( ̄ヘ ̄)┌

Photo_2 そうやって私がいつもへばりついているんですが、オイオイ、ゆずもかい?

自分の好きな靴下とかタオルを持ち込んで・・・。

でも、ゆずちゃん大きいから、君がいると私がくっつけないんですけど・・・。  (´д`lll)

二人してオイルヒーターを取り合っています。

Dscf1327 それに引き換え、ならちゃんは寒いのにベランダに行ったり来たり。(若いのは違う・・・。) 閉めると部屋に入ってくるっていうし、部屋にいるとすぐに出るから開けろ!っていうし・・・。

全く落ち着きがなーい。

そのたびに外の寒い風が入ってくるじゃん。ますますおうちの中が寒くなっちゃうよー!ヽ( )`ε´( )ノ

早く暖かい季節にならないかなぁ・・・。(でも暑いのはキライ!)

|

« 毎日ドロ遊び!? | トップページ | ゆずにやられた(TT) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

オイルヒーターってほんわかと暖かいですよね~
くっついていたい気持ち わかります。
ならちゃんはパワフルですね。
ベランダの戸を自動ドアにしよう!

投稿: meemee-mama | 2008年2月21日 (木) 07時54分

ほんと、さずがに自動ドアは無理だけど、小窓みたいなのでスイングして犬が勝手に出たり入ったりできるやつ、通販で売っているじゃないですか、あれの大型犬バージョンはないのか?って思います。

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2008年2月23日 (土) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/10330327

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いよ~(TωT)、ならちゃん:

« 毎日ドロ遊び!? | トップページ | ゆずにやられた(TT) »