« 昔のまま・・・!? | トップページ | 視線がイタい! »

おじいちゃん、大好き♪

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました~。私的にはなんとなく過ぎていってしまったなぁって感じなんですけど、ゆずとならはゴールデンウィークを満喫した♪って感じです。

昨日まで3泊4日でおじいちゃんの家(私の実家)にお泊り。

朝は5時くらいから遊ぼうよと家族みんなを起こしてまわり、1日に3度も4度もお散歩に連れて行ってもらい、毎日欠かさずおやつに焼き芋を買ってもらい、夜にはいちごのデザートまで食べさせてもらって、そりゃもうしっぽフリフリ生活ですo(^▽^)o

Yuzu

おかげではしゃぎすぎて、今日は二人ともお疲れモード。

← 日頃あんまり動かないゆずは   

      当然、爆睡ZZzz....

Nara

← さすがのならも

      ややグッタリでした。(´□`。)

   

    

    

ゆずは今回相当楽しかったらしく、昨日帰るときになんと『帰りたくない!』って座り込みで抵抗されました。(><;)

同じ出て行くのでも、散歩じゃなくて帰るんだなってちゃんとわかるんですよね、不思議と。私が大きな荷物を持っていたり、父や母が犬たちに『またおいでよ!』とか話しかけるのでわかるのでしょうか? リードを引っ張っても全く腰を上げようともしません。仕方がないので座ったままの状態でズリズリズリ・・・。その状態を見て父が『じゃあ、ゆずだけもう少し泊まっていくかぁ?』だって。そんなことしたらキリがないじゃん(-""-;)。  『ダメダメダメ!もう帰るの!』ってさらにグイっと引っ張ったらやっと立ち上がり渋々玄関に歩き出しました。

そしたら、父がボソッと『おまえ(←私じゃなくて、ゆず)はかわいいなぁ・・・。』って。おとうさんったら、モォー!それじゃ、デレデレおじいちゃんじゃない! \(*`∧´)/

昔は愛娘だったはずの私はもうすっかり蚊帳の外状態で、『また来いよ!』って車の後ろの窓越しに見える2匹の孫娘(←犬です!)に手を振る父でした (´Д`)ゞ

おとうさん、言われなくともまたすぐにやってきますから、ご心配なく!(;^ω^A

   

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ La Coda(ラコーダ)からのお知らせ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

La Codaオンラインショップ にて本日より天然酵母手作り犬用パンが発売開始

どのパンもこだわりの厳選素材で作られた、ヘルシーなパンばかりnotes

ぜひぜひ、一度チェックしてみてくださーい☆-( ^-゚)v

|

« 昔のまま・・・!? | トップページ | 視線がイタい! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃんとならちゃんにとっては最高のゴールデンウィークだったんですねcatface
犬って散歩に行くときと帰るときとか、色んな事ちゃんとわかってるんですよね―。
好きじゃない言葉とか、ちゃっかり覚えてて、ヒイトは「お風呂」っていうと一歩もハウスから出てきません。そのあと「散歩だよ―」とか「ご飯だよー」って言ってもダメなんですよね。
KYって言われる人もいるのに、犬はちゃんと空気読んで判断してるからスゴいww(*´∀`)heart04

投稿: SHIMOJIMA SAORI | 2008年5月 9日 (金) 15時26分

ゆず&ならちゃんがぐったり疲れてるから、おかあさんもゆっくり休めますね☆
やっぱ、そんだけ好かれてるのがわかると、おじいちゃんもそりゃ
メロメロになっちゃうってもんですよぉ~☆
まぁ、毎日世話をしてる者としては、「こういう時だけいい顔しやがって~」
ですけどね | ̄ω ̄、|犬って…ズルイよね(人間もか?)
頭いいよね~。。。ぼそっと言ったこととかにも反応するし。
悪口は言われないなぁ(^-^;)

投稿: ぶっさん | 2008年5月 9日 (金) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/12323741

この記事へのトラックバック一覧です: おじいちゃん、大好き♪:

« 昔のまま・・・!? | トップページ | 視線がイタい! »