« おじいちゃん、大好き♪ | トップページ | ゆず、ひとりでお留守番 »

視線がイタい!

Dscf1561_2 コレは昨日日曜日の二人。

何を言いたいかはわかっています(;^_^A。

”いったい、いつになったら散歩に行くんだ!)`ε´( ”って。

君たち、人を責めるときは二人協力するのね!?

そう、お休みの日はなかなか起きられない、私。

しかし、彼女たちにはお休みなんか関係なく、おおよそ決まった時間に私を起こしてくれます。

ならがフガフガとベッドの脇にやってきて、熱い鼻息が顔に。それでも起きないとこの頃はドカッとベッドに飛び乗って(←ベッドは唯一の聖域だったはずなのに・・・、いつの間にか(TωT))、私に思いっきり身体ごとスリスリ。スリスリって言えば可愛いけど、ゴールデンが全体重かけて覆いかぶさってくるようなもんだから、ギョッエー (>_<)!!って感じ。

さらにそれでもごまかしごまかし、寝かせてもらうものの、限界が・・・。

しかたなく起きて、ならにトイレをさせ、自分の朝ご飯に、二人のご飯をすませ・・・、

”エヘヘヘヘ、もう一回寝ていい?”って逃げるようにベッドの中へε=ε= (/ ^^)/

すると、気がつけばお昼(;´▽`A``

気がつくって言ったって、また朝と同様に起こされるですけどね。

そのまま、すぐにお散歩に行けるはずもなく、お昼ご飯に身支度をしたら、もう2時、3時ってことになって、その結果が上の二人の表情です。(ごめんなさ~いm(u_u)m)

そしてコレがほぼ定番のお休みの過ごし方って・・・(;^_^A。本当にいけないですよね。

朝パッと起きて活動すればお休みを有効に使えるんだろうなぁっとはわかってるものの、どうしても2度寝の誘惑に勝てない、私。

ダメ母で、本当にゴメンm(_ _ )m。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ La Coda(ラコーダ)からのお知らせ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

La Codaオンラインショップ にて本日より天然酵母手作り犬用パンが発売開始

どのパンもこだわりの厳選素材で作られた、ヘルシーなパンばかりnotes

ぜひぜひ、一度チェックしてみてくださーい☆-( ^-゚)v

|

« おじいちゃん、大好き♪ | トップページ | ゆず、ひとりでお留守番 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ふふふcatface可愛いねheart02鼻息…☆
どすんスリスリかぁ~。。。そのまま寝るのは無理だわな。
でも2度寝するかぁ~!?起きて動き出そうよぉ~!!coldsweats01
ぶっさんは最近夜の9時半には就寝して朝5時には目が覚めて
しまいます…。まぁそれも考えものですがcoldsweats01
2匹仲良く横になって視線を送るさまがめんこいわぁ~heart04

投稿: ぶっさん | 2008年5月14日 (水) 09時40分

起きろ~sign03
走ってくるんだ~sign01
そして みんなで昼ねしよう。
それが 一番平和だよ。
ほんとに 不満そうな顔してるねcoldsweats01

投稿: meemee-mama | 2008年5月14日 (水) 21時16分

ぶっさんへ♪

ぶっさん、どうして~sign02
どうやったらそんな生活パターンが身につくの?
教えて!何で?
9時半なんて、夜がやっと始まるって時間に。
朝早いお仕事なんだっけ???

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2008年5月15日 (木) 10時00分

meemee-mamaさんへ♪

走れないよ~、朝一番になんてweep
と、自分にとっても甘い奴なんです。
色々怒られたり注意されることがいっぱいだろうなぁ・・・って
分かっているもんだから、お気楽一人暮らしなんですよねぇ。
ダ、ダメだぁ・・・coldsweats02
言葉はしゃべれないけど、ちゃんと表現してくれますよね、ホント。

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2008年5月15日 (木) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/20919320

この記事へのトラックバック一覧です: 視線がイタい!:

« おじいちゃん、大好き♪ | トップページ | ゆず、ひとりでお留守番 »