« お口がいっぱ~い! | トップページ | よろこびウンチ!? »

ひとりはつまんない・・・。

昨日は幼稚園日。ゆずはまたまたお休みしちゃいました。ゆずちゃんの今週はチョットハードだったので・・・。

おじいちゃんのところに一人でお泊りにいってました。
『慰問訪問』です。おばあちゃんから「さみし~い!ゆずちゃんに会いた~い!」ってお電話がかかってきて…。

近頃、私には「たまには遊びに来ないの?」っていうお誘いは来なくなりました。どうしてだろ???

で、ゆずちゃんが行ってしまうと、ならが一人…。

Narakao

日頃、そんなに二人で遊んでいるわけでもないのに、心なしか、さみしそう…、つまんなさそう…。

←ならのブータレ顔 (TωT)

せっかくの『一人っ子生活』。いっぱい可愛い可愛いheart04してあげるからって思っていたのに、ゆずが居なくて気が緩んだのか、それともいつものことなのか夜ご飯食べたら眠たくなってしまって…sleepy

2日間とも仕事がある日だったので、昼間は居ないですしね。

Nara2

あ~、ゴメンゴメン。m(_ _ )m

そりゃ寂しそうな顔をするはずだ。

←この顔、切なそうでしょ。 (;^_^A

夜、ゆずを連れて帰ったら、ならは急いで玄関までやってきてε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ、クンクンクンクン『ならちゃんチェック』(←コレ、古いか!?(^_^;))


『どこに行ってきたの?』『これはおじいちゃんのとこの匂いだ!』『なんか美味しいもの食べてきたでしょ!』って。そりゃ、しつこい、しつこいヽ(;´ω`)ノ

でも、おじいちゃん、ちゃんとならちゃんにもお土産くれたよ~!大好きなお芋shine

二人で(←ゆず&なら。私はいただけず・・・ (TωT))仲良くいただきました。おじいちゃん、おばあちゃん、ごちそうさま~。また、遊びにいくからねぇ('-^*)/

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆La Coda(ラコーダ)からのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

La Coda オンラインショップ (コチラ) では犬用無添加手作りクッキーと天然酵母パンを販売中。

La Codaのおやつは『ナチュラルでヘルシー、しかも美味しい!』をモットーにこだわりの厳選素材で作られたものばかり音譜

家族の一員であるワンちゃんのために、ぜひぜひ一度チェックしてみてくださーい☆-( ^-゚)v

|

« お口がいっぱ~い! | トップページ | よろこびウンチ!? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あららぁ~~~。。。
ならちゃんお留守番~??一人は寂しいよねぇ~?
ゆずちゃんを迎えたときのならちゃんのヨロコビが目に見える
ようだわ~(^□^*)ゆずちゃんは嫌がったりしないで喜んだ??

投稿: ぶっさん | 2008年6月22日 (日) 19時47分

ぶっさんへ♪

ゆずは固まった~(*^▽^*)。いつもガチッて固まるの。
妹に緊張して、どうするんだぁ~って感じです。
まだ、さらちゃんやこむぎちゃんは離れ離れになったことはない?
ならは小さいとき、お散歩の途中で離れ離れになったら、ウォウ、ウォウ泣き続けたんだぁ。そんな可愛いときもありました、あはは。

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2008年6月22日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/21761796

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりはつまんない・・・。:

« お口がいっぱ~い! | トップページ | よろこびウンチ!? »