« 夏休み前、最後の幼稚園 | トップページ | 私のチョココルネが…!? »

ココ一番に弱い奴

10080478937_s大変、大変お久しぶりです。

『海の家La Coda』を7月26日にオープンさせ、毎日毎日暑い海辺で頑張っています。

何か新しいことを始めるのはほんと大変。何一つ順調なことはありませんけど、少しずつ頑張っています。試行錯誤しているうちに夏は終わっちゃいそうですけどね。(;^_^A

それでも夏は来年もきますから。

というわけで、おかあちゃんが頑張っていると、迷惑をこうむるのは犬たちで。

ほんとに毎日毎日バタバタして、ヘトヘトになっているので、散歩も用を足したらすぐ帰る、家でもゆっくりなでてやることもなく、下手すれば話かけることすら忘れてしまう始末。夕食を食べると寝てしまい、夜中に目を覚ますと私のお腹の上にオモチャがのっかっていたり(遊んで欲しくて置いていく)、部屋中暴れまくった形跡があったり・・・、見事な惨状です。(TωT)

それでも幾分落ち着きを取り戻しつつあって。今日は潔くお休みをとりました。

Narakaoゆずとならもしぶりのお休みの大はしゃぎup

起きたのが遅かったので、朝の散歩は長くはいけなかったけど、家でボール投げしたり、いっぱいおしゃべりして、いっぱいナデナデして・・・。今二人はお昼寝をしています。

ボール遊びにニコニコのなら

Yuzuneru

  

    

  

ナデナデしてもらって、もうデレデレのゆず。 

     

     

二人にとってもキツイこの1ヶ月だったと思います。特にゆずは。

私がイライラしたり、アクセクしていると、ゆずは同じように精神的に疲れてしまうようで、それが原因なのかお腹を壊したり、しゃっくりみたいなのが止まらなくなったり。そのたびに夜中に何度も外に行かなくてはいけなくて(下痢→トイレにいく、しゃっくり→草を食べにいく)。これがますます私を疲れさせることに。

Photo

        

しかも、カミナリやら花火やら、ゆずには辛い事続き(>_<)

その後片付けに私も辛い事続き・・・(>_<)

←帰ったら、おうちがこんなになっていることが何度もあって・・・、エーン(iДi)

     

先週初めついにギブアップ。

実家にゆずを連れて行きました。しばらくお泊りさせてもらって。

Yuzukao_2

     

ゆずって、私のここぞって時に弱いんです。なぜなんでしょう? 私のプレッシャーが伝わってしまうのでしょうか?

ココ一番に弱い奴はコイツ!

     

明日からまた『海の家La Coda』が再開して、いよいよお盆休みウィーク突入です。どんな感じになるのか全く予測不能ですが、とりあえずゆずちゃんは明日からまたおじいちゃんちに避難することになっています。

まあどっちかというと、おじいちゃんが大事なゆずちゃんをこんなとこに置いておくわけにはいかないと判断したというのが実情で。さらに13日からは、ならちゃんも引き取りに来てくれるそうで・・・。いや~、ほんとに申し訳ない。いつになったら迷惑をかけなくてすむのでしょうか? 本当にごめんなさい m(_ _ )m

我が子たちとはしばらく離れ離れですが、そのぶんお仕事頑張ります!

もしお近くにお越しの際は『海の家La Coda』に遊びに来てください。ただ、ワンちゃんをお連れの方はとっても暑いですから気をつけて! スタッフに声をかけていただけば、ワンちゃん用のクッキーのサンプルをお配りしているので。皆さんのお越しをお待ちしていま~す。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆La Coda(ラコーダ)からのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

La Coda オンラインショップ (コチラ) では犬用無添加手作りクッキーと天然酵母パンを販売中。

ただ今、夏限定の『トマトパン』好評発売中!

家族の一員であるワンちゃんのために、ぜひぜひ一度チェックしてみてくださーい☆-( ^-゚)v

|

« 夏休み前、最後の幼稚園 | トップページ | 私のチョココルネが…!? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

海の家のオープンおめでとうございます。
毎日長時間のお留守番は さびしいんでしょうね。
たよりになるおじいちゃんの 助け舟はありがたいですね。
本物のLa Codaが建って 看板犬として活躍する日が早くくるといいですね。
暑いですから 日焼けと熱中症にはくれぐれも 気をつけてくださいね。
商売繁盛を願っています。

投稿: meemee-mama | 2008年8月 7日 (木) 21時56分

海の家オープンおめでとぉ~~~heart01happy01shine
ならちゃん、本当に嬉しそうな顔してるね~♪
仕事してると、どうしてもかまってあげる時間がなくなりますよね。
うちも家帰ってきたとき、2匹がすっごく喜ぶのを見て、
休みの日はたくさん遊んであげよう!といつも思います。
休みでずっと1日中いっしょにいるのに、昼寝して起きたとき
必ず、「会いたかったよ~!」と言わんばかりに大喜びで
顔を舐めに来るので、「なんでだ!?」といつも思っています。
おじいちゃんに預かってもらって、お母さんが寂しがるんじゃない?smile
いいおじいちゃんがいて良かったね☆
体調には気をつけて!!元気いっぱいにこの夏を乗り切りましょう~!!

投稿: ぶっさん | 2008年8月 8日 (金) 17時53分

meemee-mamaさんへ♪

ありがとうございます。
でも実はもう手遅れなんです。笑えるほど腕と首だけ真っ黒になってしまいました。coldsweats01まるで小学生の子どものようです。
海辺はどうしてこんなに日差しsunが強いのでしょう?
残りもう少し、なんとか熱中症にはならないように頑張ります。

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2008年8月13日 (水) 00時24分

ぶっさんへ♪

ありがとう!
そうだね、ちょっと寂しいかな、っていうかどうしているかな?って気になるっていう感じ。大丈夫、すっごくわがままいい放題に楽しんでいることは間違いないのに気になります。『なんか変わったことない?』って電話したりして。
明日からはならも実家に。久しぶりの一人暮らしで夜、怖いかもcoldsweats02

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2008年8月13日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/22823654

この記事へのトラックバック一覧です: ココ一番に弱い奴:

« 夏休み前、最後の幼稚園 | トップページ | 私のチョココルネが…!? »