« みんなで海水浴! | トップページ | 窮猫、犬を引っかく! »

見事なアホ面!?

ご無沙汰しちゃいました~ (^-^;

夏の海の家のお仕事も終わって、いつもの事務仕事だけに戻ったのに、夏よりも忙しくなっちゃって、いや~、夏のツケは大きいです(;;;´Д`)ゝ。なんとか早くたまった仕事を片付けなくては( ̄○ ̄;)!

そう、色々溜まってました・・・。

ゆずとならも1ヶ月以上、トリミングにも連れて行けずで・・・。

おばあちゃんに『おひげも爪も伸びて、なんか匂うし・・・。お母さんが忙しいと、犬たちもかわいそうだわ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~』なんてイヤミを言われ・・・。

やっと先週連れて行けました、トリミングに。キラキラ~shine

Photo_2Photo   

   

   

   

  

   

   

  

  

     

                 

超ゴキゲンそうでしょ!o(*^▽^*)o

でも・・・。

それはキレイになってサッパリしたからではなく、トリミングのついでにショップで新しいオモチャを買ってもらったからなんですねぇ。

Photo_4

← このオモチャです。

バスケットボールとサッカーボールと、二人がケンカしないように2つちゃんと買ってやったんですけどね。結局1つをとりあいです。

なんとかやっと撮れた1枚です。あとは二人奪い合いなので、ブレブレです。

ならはご想像つくと思いますが、持ったらもう大興奮なので写真はございません(。>0<。)

Photo_5

なんとか二人からボールを取り上げて、二人を記念写真したら・・・

   

      

見よ!  このアホ面! →

 ( ´艸`)プププ

    

全く、お幸せなお二人heart04です

( ^ω^)おっおっおっ

  

    

      

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆La Coda(ラコーダ)からのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

La Coda オンラインショップ (コチラ) では犬用無添加手作りクッキーと天然酵母パンを販売中。

家族の一員であるワンちゃんのために、ぜひぜひ一度チェックしてみてくださーい☆-( ^-゚)v

   

|

« みんなで海水浴! | トップページ | 窮猫、犬を引っかく! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププ なんだかとってもイイお顔☆
見てるこっちが笑顔になっちゃうわw
こうやって改めて見ると…お鼻おっきいですね~!
最後のならちゃんのお顔…(笑)
美人さんが、顔崩れちゃってますよ~!ならちゃん!smile
ゆずちゃんは…うん!大丈夫!!goodリボンもついててバッチリよ~♪
ならちゃんのリボンは取れちゃったのかな??

投稿: ぶっさん | 2008年9月19日 (金) 20時00分

おかあさんがそばにいて 新しいおもちゃがあって 最高に幸せな時間なんでしょうね。
とってもうれしそうshine
残業ナシ 休日出勤ナシだったら いいのにねぇ。
新しい仕事を始めるためには そんなにのんびりはしてられないのがつらいところですね。
仕事が順調に片付いて いっぱい遊べるといいね!

投稿: meemee-mama | 2008年9月20日 (土) 07時17分

鼻デカちゃんです!( ^ω^ ) 真っ黒だし・・・。
リボン、このときは実は一応ついているんです。でもならって結構耳がピヨンって横に広がっていることが多くって見えないの。でもね、翌日にはなかったわ、ならは。
今回はトリミングの翌日が幼稚園、その次の日も次の次の日もお客さんと会う予定があって、せっかくだからつけてもらいましょうと思ってお願いしたのに(いつもは断っちゃうの)、ならは幼稚園から帰ってきた時点で片方なかったのweep
ゆずなんか結局4、5日つけてて、もう人に会わないしねってとるまでキレイについていたのに・・・。ならってそういう子なのよね・・・crying

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2008年9月22日 (月) 16時11分

meemee-mamaさんへ

お母さんはどうかしら? でも新しいおもちゃは絶対ですね。
目がキラキラshine輝きます。
仕事しててもちゃんと遊んであげるお母さんは世の中にいっぱいいるのに、自分に甘~いお母さんだからイケナイのです。

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2008年9月22日 (月) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/23839390

この記事へのトラックバック一覧です: 見事なアホ面!?:

« みんなで海水浴! | トップページ | 窮猫、犬を引っかく! »