« やりたい放題! | トップページ | ちょっとお出かけ♪ »

3連休、終了~!

3連休ももう終わってしまいますね。今日もとってもいいお天気で、少し汗ばむような日でした。

今日もゆずは海へ。そしてならも海へ。実は海へ近道できる入り口がたまたま開いていて、ラッキーラッキー♪

まずはゆず。

Fukuchan_3 相変わらず、海にドッボーンって行きたいのを無理無理ごまかしながら・・・(^-^;。

海辺で『ふくちゃん』という1歳8ヶ月のバーニーの男の子に会いました。とっても人懐っこい子で、『ナデテ♪』って、ちょこんオスワリして。かわいいんだなぁ・・・( ^ω^ )。

バーニーって可愛いくて、すごく惹かれる~(≧m≦)。あの『麻呂』って感じのお目目の上の点々、ちょっとおっかなそうにも見えるんだけど、性格はすっごく甘えっ子で人懐っこくて・・・。

しかも犬全般的に男の子って女の子より、甘えっ子で可愛いらしいですよ。トレーナーさんが言っていました。

ふくちゃんもとっても可愛い子でした。o(*^▽^*)o

今日のゆずのお散歩は長かったなぁ・・・。おうちへ帰りたがらないんだもん。色んなとこを歩いて、そろそろ家にって思ったら、芝に座り込まれて・・・。結局もう一度家とは反対方向へ。帰りたくないときはちゃんと帰りたくないと言い張るんですよ、ゆずは。

Yuzu1_2

         

公園でゴキゲンなゆず(≧∇≦) →

      

       

         

       

いい加減ゆずだけでも疲れたんですけど、帰ってくると、ならは行く気満々(そりゃそうだ(;´▽`A``)。

海への近道も開いていたし、海に行ってみますか!

駆け足でいつもの芝に行こうとするならを引き止めて、海へ!

Nara5 

     

う~ん、本当にいい天気sun

ならのいいところは、ボール命なので、海を目の前にしてもゆずのように飛び込んでいかないこと。

海辺でボール投げザンマイ。

結局ボール投げするなら、どこでもよかったのかしら?

海に連れて行ったというのは、単なる私の自己満足!?

(まっ、いいや( ̄Д ̄;;)

Nara4 波音を聞きながらのボール投げもたまにはいいよね、ならちゃん♪

疲れてきたら海を見ながら休憩したりね。

海にも少しだけ入ったしね。ボールへの集中力が少し途切れると海に入って行っちゃうんだよね、さすがゴールデン。『ならー!ならー!』って浜で大声で叫んでました(;´Д`A 。まあ、それで戻ってこれるところがゆずとの違いです。偉いぞ、なら!(o^-^o)

それでも海へ少しでも入れば、ベタベタだし砂だらけだし・・・。芝生で乾かすことに。

Nara1_2 

日陰の芝生はひんやりしていて、海辺で汗ばむほどだったので気持ちよかったです。( ^ω^ )

Nara2ならも海でかなりはしゃいだ後だったので、いつもよりはゆったりと遊んで・・・。

   

    

      

ゆずちゃん、ならちゃん、久しぶりのノンビリしたお休みはどうでしたか? 満足していただけたでしょうか? (今、横で寝ているゆずが寝言sleepyを言っています、グフグフと。きっと『楽しかったよ♪』って言ってくれていると思っておきます(^-^;) 

秋はお休みが多いから、またいっぱい遊びましょう。

    

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆La Coda(ラコーダ)からのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

La Coda オンラインショップ (コチラ) では犬用のハロウィンお菓子を好評発売中!

無添加、天然素材でひとつひとつ手作りしている安全安心なお菓子。愛する我が家のワンちゃんに・・・、いつも仲良しのワンちゃんへのプレゼントに・・・。

|

« やりたい放題! | トップページ | ちょっとお出かけ♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いいお休みだったのですね。
ゆずちゃんもならちゃんもとってもいいお顔です。
風もお日様も気持ちよさそうです。
2頭一緒にお散歩できたらいいのに、趣味があわないのねcoldsweats01
大型犬をつれて2回もお散歩ってタイヘン!
良く眠れたでしょ?へとへとで。

投稿: meemee-mama | 2008年10月15日 (水) 07時43分

ホントによく眠れます(^-^;
寝てばっかなので、ならに怒られますけど・・・。
太陽を浴びるとよく寝れるといいますが、あれは本当です。
2匹一緒に行けるようになりたいですね、理想です。
今行くと、犬ぞり状態で、多分帰ってきたら傷だらけでしょうね、きっと。(。>0<。)
雑誌に出てくるような穏やかな散歩ができるのは何年後なんでしょうね・・・。┐(´-`)┌

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2008年10月15日 (水) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/24484148

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休、終了~!:

« やりたい放題! | トップページ | ちょっとお出かけ♪ »