« 窮猫、犬を引っかく! | トップページ | 3連休、終了~! »

やりたい放題!

ゆったりした3連休を過ごしています。

どこに行くわけでもなく、何をするわけでもなく・・・。

Yuzuumi

昨日も今日もゆずと一緒に海に行ってきました。

海に入らせるわけにはいきませんでしたが、水際でチャピチャピと・・・。

”なんで泳がせてくれないんだ!”と本人ブータレ(`ε´)ておりました。 

(;´д`)トホホ…

もう結構水は冷たいでしょうに・・・。半袖で散歩に行った私は肌寒かったですよ、昼ごろでしたけど。

Narashiiba ならはならで、相変わらずボールに夢中heart04です。ホントに飽きもせずという感じで・・・。コレモマタ(;´д`)トホホ…

私的にはならもゆずと同じように海に連れて行ったり、家の周りの探検とかさせたいのですが、本人は『散歩=ボール投げ』のようで、ボール投げができるところまで一目散に行きたいのです。ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

だから、ゆっくり歩けないらしく、ゆっくり歩けない犬を私はどこかに連れて行くことはできないのです。ずーっと練習し続けているのですが、なかなかできないですね(TωT)。 ボール投げをして満足すると帰りは横について歩けるようになったのですが・・・。

ボール投げは散歩だけじゃないんです。家に帰ってきて一息ついて、やっとのんびりイスに座ってくつろごうとするやいなや、ボールをくわえてヒョコッとやってきます、”あそぼ!”って。

まったくキリがありません。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

いつもは昼間はおそらくずっと寝ていると思うのですが、私がお休みだと昼間もずっと『遊んで!』モードです。本当は昼間、ブログでも書こうって思ってパソコンを開いたら、画面と私の間に無理やり顔を突っ込んできて、キーボードの上にヨダレでベトベトのボールをボテ!って。ヒャ~!! もうあきらめて相手をしてやりました。なかなか賢いです。(;´Д`A ```

夜になってもホントにお元気で、ゆずが遊んでいるボールをことごとく横取りして大暴れ。スゴイ勢いでゆずのボールに向かって走っていくε=ε= (/ ^^)/ので、ゆずはその勢いに驚いて口からボールを放してしまうのですw(゚o゚)w。情けない┐(´д`)┌ヤレヤレ。

何度もそのボールを取り返してゆずに返してあげるんですけどね。結局はまたとられてしまって・・・。

さすがに見るに見かねて、”いい加減にしなさい!\(*`∧´)/”と怒ったら、怒られたことにショゲたのかdown、ゆずをかばってばかりの私にショゲたのかdown、玄関にふて寝しに行きました。

やっと落ち着いた・・・って思ってお風呂に入って出てきたら、玄関にもハウスにもならがいない!? 狭い家なんでパッと見渡して居ないなんて!ってビクッ(lll゚Д゚)とした瞬間、

Narabed    

私のベッドのド真ん中で大股開いて寝ているsleepy、ならを発見。

    

『君は大物だ!』 (;´▽`A``

  

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆La Coda(ラコーダ)からのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

La Coda オンラインショップ (コチラ) では犬用のハロウィンお菓子を好評発売中!

無添加、天然素材でひとつひとつ手作りしている安全安心なお菓子。愛する我が家のワンちゃんに・・・、いつも仲良しのワンちゃんへのプレゼントに・・・。

|

« 窮猫、犬を引っかく! | トップページ | 3連休、終了~! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
どこにいるのかと探してみれば…
ビックリするくらいど真ん中で寝てますね(笑)
ついつい吹きだしちゃったよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ならちゃんは本当パワフルですよね~punch
どんだけ投げてもキリがないですね。

投稿: ぶっさん | 2008年10月15日 (水) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/24463116

この記事へのトラックバック一覧です: やりたい放題!:

« 窮猫、犬を引っかく! | トップページ | 3連休、終了~! »