« おやすみタイム♪ | トップページ | 軽井沢旅行記 その1 »

今夜は静か

今夜は妙に静かな我が家。(でも、ちょっと間が抜けた感じが・・・(´・ω・`)ショボーン。)

Nara

  

それはこの子(←)がいないから~。

      

ならちゃん、幼稚園にお泊りなんです。

今日から4泊5日とかなりの長いお泊り。

       

というのも、明日から私とゆずは二人旅に出掛けることになりましたsign03(ならちゃん、ゴメンo(_ _)oペコッ)

軽井沢に行ってきますo(*^▽^*)o

     

ほんとはねぇ、ならも連れて行ってあげたかったんだけど・・・。o(;△;)o

でも今回、私にとって初の長距離運転。今まで愛知県から出たことはたったの1回。それも隣県の岐阜まで行っただけ。運転が苦手な私は初長距離だけでもかなりの挑戦。

そのうえ、泊まるところがshineオーベルジュshine

いくら犬OKなオーベルジュでも常にドタバタ三 (/ ^^)/のならちゃんはちょっと許してもらえなさそうで・・・。

許してくれても私がハラハラしちゃって落ち着かないし・・・Σ(゚д゚lll)アブナッ !。

オーベルジュを選んだのは私の勝手なんだけどね。(超美味しいお食事を楽しみたいのと、ゆったりとした旅を堪能したくて・・・) ゴメン、ならm(_ _)m

今回の旅行で自信をつけて、今度はならちゃんも連れて行ってあげるからね。今回だけはいい子で待っていて・・・。

   

とりあえず、明日からゆずと二人旅heart04、行ってまいりま~す。

帰ってきたら、またたっぷりご報告しますnotes

   

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆La Coda(ラコーダ)からのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

La Coda オンラインショップ (コチラ) では犬用無添加手作りクッキーと天然酵母パンを販売中。

ただ今、秋限定の『かぼちゃパン』好評発売中!

家族の一員であるワンちゃんのために、ぜひぜひ一度チェックしてみてくださーい☆-( ^-゚)v

|

« おやすみタイム♪ | トップページ | 軽井沢旅行記 その1 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/25063556

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は静か:

» 無添加化粧水 [無添加化粧水]
無添加化粧水の需要がたかまっています。通常の化粧水には鉱物油や防腐剤のパラベン、香料などが含まれているので、せっかくいい成分が入っていてもわるい成分まで、お肌に浸透させてしまいます。無添加化粧水は、このわるい成分を取り除き、ほんとにお肌にいい成分だけで作られています。... [続きを読む]

受信: 2008年11月 6日 (木) 20時54分

« おやすみタイム♪ | トップページ | 軽井沢旅行記 その1 »