« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

君たちはいったい!?

今日はゆずもならも専門学校の授業の日。ドッグトレーナー科の生徒さんのパートナーとして、アジリティやしつけを勉強しています。

朝から夕方までずっと学校。

帰ってくると、ゆずはもうグッタリ。さすがのならもおとなしいです。

ご飯を食べたら、もう眠たくて・・・゚゚(´O`)°゚

Photoそして、もうこの時間(今11時)になると爆睡sleepyです。

二人とも本当はベッドに行きたいんだけど、私が仕事をしているのでソファで寝ちゃってます。

←こんな風に。

日頃、『仲がいいんだかどうだか?』って私は思っているのですが(トレーナーさんたちには仲がいいとよく言われます)、こんな風にひっついて寝ている姿を見るとやっぱり姉妹なんだなぁと何となくホッとした気持ちになります( ^ω^ )

しかし、近づいて見てみると・・・。

Photo_2あっ、そんな風にひっつかなくても・・・(^-^;

ゆずがならのお尻にもぐりこんでます、あらら・・・(;´▽`A``

大股を開いて両手もびよ~んと伸ばして豪快に寝るなら。

そのお尻にもぐりこんで丸まって眠るゆず。

見事に性格が表れているようで、笑えます。( ´艸`)プププ

あなたたちはやっぱりいい姉妹heart04ですね、ゆずちゃん&ならちゃん

     

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆La Coda(ラコーダ)からのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

La Coda オンラインショップ (コチラ) では犬用お菓子や犬用天然酵母パンを販売中。

もぞくぞく発売開始。数量限定のものはお早めにご予約を!

家族の一員であるワンちゃんも一緒にクリスマスを楽しみましょうね☆-( ^-゚)v

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

なら、クマと戦う!?

12月になると我が家ではいろんなクリスマスグッズが出てきます。今年はツリーはお店に貸しちゃったのでないのですが、リースとか絵とか・・・、家中クリスマスxmasだらけ。

それでもまたさらにこの季節、街を歩いているとアレやコレや欲しくなります。能天気な大のクリスマス好きです、私(≧m≦)

Kuma そして今年ソニプラにふらっと立ち寄って無性に欲しくなってしまって買ったのが、このクマさん! 

触り心地がいいのと、なんと言ってもちょっと渋めな声でクリスマスソングnotesを奏でてくれるのが気に入った! しかも踊りつき! 

踊るサンタには惹かれないのに、歌うクマには思いっきり惹かれたheart04

即決、買いでした!

そして、お家で早速、スイッチオン!

そしたら、もう一つのスイッチも思いっきりオンされちゃいました!

ならです。

Nara2_2クマさんが歌いだすと、ならが吠えまくるのです。たぶん、恐いのかな・・・。

楽しくって一緒に歌っているのでは絶対にない!

だって、顔が恐いもん(`Д´)。すごい形相で吠えまくります、たまに唸っちゃったりして・・・。

→ ならちゃん、そんなににらまないで!(;^_^A

あまりの反応に、ちょっと楽しかったので、ビデオ撮っちゃいました。

↓ コチラです。よろしかったらどうぞ。

でも、ひたすらウルサイだけなので・・・。予め言っておきます。(親バカにとってはこんな娘もちょっと可愛く感じたりするのです、(;^ω^Aオホホ)

Nara さすがにうるさいので、『もうおしまい!』ってクマを持ち上げたら、こんな顔してにらまれました。(*`ε´*)ノ

『どうして、そんな子大事に抱っこしてあげるの!』とでも言っているのか?

だって大事なんだもん、クマさん。

ならとクマさんと私とでにぎやかにやっているすぐ傍で、ゆずは我関せずで寝ていました。

(つまんない子・・・。(`ε´))

クリスマスが終わるころまでにはクマさんと仲良くなろうねheart04、ならちゃん。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆La Coda(ラコーダ)からのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

La Coda オンラインショップ (コチラ) では犬用お菓子や犬用天然酵母パンを販売中。

もぞくぞく発売開始。数量限定のものはお早めにご予約を!

家族の一員であるワンちゃんも一緒にクリスマスを楽しみましょうね☆-( ^-゚)v

| | コメント (6) | トラックバック (0)

軽井沢旅行記 その3

信じられなーい!!もう12月だ!あっという間に日々は過ぎていく~。ゆずとの旅行も昔!?

でもね、せっかくだから、ならちゃんへのお土産のご報告だけ、書かせて!!

最終日は帰り道に岡谷市の『小さな絵本美術館』へ寄りたかったので、とりあえずホテルの近くにたまたまあったドッグカフェ”Three Dog Bakey”さんで、ゆずちゃんと一緒にお昼を食べてと。

私が食べれば、ゆずも食べるって感じで。
”当然でしょ”って感じで何か出てくるのを待っているゆず。
ヤバイ!(;´▽`A`` この旅行で『一緒にお店に入る=一緒に食べる』と覚えさせてしまったか!

Yuzu

”Three Dog Bakey”ではリゾットをいただいたゆず。
あっという間に完食です。(≧m≦)
小さい子も食べるメニューだから、ゆずには少ないか…。『大盛!』っていうのがあったらよかったねぇ

で、ここでも『ならちゃんにも、ならちゃんにも』って思って。さすがにリゾットは持って帰れないのでお菓子をあれやこれやと・・・。

Miyage そして、この旅行で結局ならちゃんへのお土産は・・・、こんな感じになりました。(→)

置いていった罪悪感のせいか、ちょっと多すぎた・・・。(^-^;

Yuzu2

『あっ、ゆずちゃん、そんなにいい子にオスワリしててもあげないよ! 明日ならちゃんが帰ってきたら食べるんだから。』

そして、翌日無事にならも幼稚園での長いお泊りを終えて帰ってきました。

置いていかれたのに、スネル様子もなく。いい子だ、いい子だ。( ^ω^ )

Nara3

お利口にお留守番ができたので、『この骨をガッツリ食べてくれ!』

と、仔羊の骨をあげたら、この顔。

もう大喜びで、一心不乱に食べていました。

ありがとうね、ならちゃんheart04

Yuzu3そして、やっぱりゆずも一緒にもう一本。

ゆずは役徳ね、いつも。

ただ、もう一本あげるのはいいけど、お願いだからソファで食べるのはやめてくれない?(u_u。)

あ~、楽しいことはあっという間に終わってしまいました。これでしばらく旅行に行くことはないでしょう。お店がオープンして一息つけるようになるまでは・・・。はやくそんな日が来るように頑張りましょう!

それまで待っててね、ゆず&ならheart02

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆La Coda(ラコーダ)からのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


La Coda オンラインショップ (コチラ) では犬用お菓子や犬用天然酵母パンを販売中。


もぞくぞく発売開始。数量限定のものはお早めにご予約を!

家族の一員であるワンちゃんも一緒にクリスマスを楽しみましょうね☆-( ^-゚)v

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »