« 軽井沢旅行記 その3 | トップページ | 君たちはいったい!? »

なら、クマと戦う!?

12月になると我が家ではいろんなクリスマスグッズが出てきます。今年はツリーはお店に貸しちゃったのでないのですが、リースとか絵とか・・・、家中クリスマスxmasだらけ。

それでもまたさらにこの季節、街を歩いているとアレやコレや欲しくなります。能天気な大のクリスマス好きです、私(≧m≦)

Kuma そして今年ソニプラにふらっと立ち寄って無性に欲しくなってしまって買ったのが、このクマさん! 

触り心地がいいのと、なんと言ってもちょっと渋めな声でクリスマスソングnotesを奏でてくれるのが気に入った! しかも踊りつき! 

踊るサンタには惹かれないのに、歌うクマには思いっきり惹かれたheart04

即決、買いでした!

そして、お家で早速、スイッチオン!

そしたら、もう一つのスイッチも思いっきりオンされちゃいました!

ならです。

Nara2_2クマさんが歌いだすと、ならが吠えまくるのです。たぶん、恐いのかな・・・。

楽しくって一緒に歌っているのでは絶対にない!

だって、顔が恐いもん(`Д´)。すごい形相で吠えまくります、たまに唸っちゃったりして・・・。

→ ならちゃん、そんなににらまないで!(;^_^A

あまりの反応に、ちょっと楽しかったので、ビデオ撮っちゃいました。

↓ コチラです。よろしかったらどうぞ。

でも、ひたすらウルサイだけなので・・・。予め言っておきます。(親バカにとってはこんな娘もちょっと可愛く感じたりするのです、(;^ω^Aオホホ)

Nara さすがにうるさいので、『もうおしまい!』ってクマを持ち上げたら、こんな顔してにらまれました。(*`ε´*)ノ

『どうして、そんな子大事に抱っこしてあげるの!』とでも言っているのか?

だって大事なんだもん、クマさん。

ならとクマさんと私とでにぎやかにやっているすぐ傍で、ゆずは我関せずで寝ていました。

(つまんない子・・・。(`ε´))

クリスマスが終わるころまでにはクマさんと仲良くなろうねheart04、ならちゃん。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆La Coda(ラコーダ)からのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

La Coda オンラインショップ (コチラ) では犬用お菓子や犬用天然酵母パンを販売中。

もぞくぞく発売開始。数量限定のものはお早めにご予約を!

家族の一員であるワンちゃんも一緒にクリスマスを楽しみましょうね☆-( ^-゚)v

|

« 軽井沢旅行記 その3 | トップページ | 君たちはいったい!? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

クマさん かわいい~heart01
せっかくベルを鳴らしながら歌ってくれるのに ならちゃんが吠えまくるのでは 鳴らせないですね。
近所から苦情がきてしまいそうです。
お出かけは ゆずちゃん。
面白グッズで遊ぶのはならちゃん。
それぞれの役割分担ができて 楽しいですね。

投稿: meemee-mama | 2008年12月10日 (水) 08時04分

meemee-mamaさんへ♪

そうなんですよ、ゴールデンが鳴くと声デカイ!!
なかなかクマさん、歌う機会に恵まれません。
かわいそうに・・・。

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2008年12月10日 (水) 18時26分

お久しぶりですhappy01
La Codaの方も順調に新商品やメニューの試作が進んでいるようで、ブログを読むたび素敵なお店を想像してはウキウキ嬉しくなってますo(*^ω^*)o
このクマさん、めちゃんこ可愛いですね―!!
でも、一緒に歌ってるような ならちゃんもかなり可愛い・・・catface
本人は怒ってるのかもしれないけど、一緒に歌ってる~って思ってみると微笑ましいです(*´∀`*)
うちのワンコに見せたらどんな反応をするのか試してみたくなっちゃいましたup

投稿: SHIMOJIMA SAORI | 2008年12月12日 (金) 08時01分

SAORIさんへ♪

ご無沙汰してます~。
私もお店を想像してはウキウキし、深く考えてドキドキし・・・、複雑です(^-^;
今年のクリスマスはいつもみたいに悠長にはしていられませんが、歌うクマさんに励まされ頑張ります。(ついでにゆず&ならにも)
会えるのを楽しみにしてますね♪

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2008年12月13日 (土) 11時35分

映像は何だかリズムを取って歌ってるようにみえますねnotes!!
でも止まっちゃうと・・・。「こらっ!うたってよangry!!」
って怒ってるみたいにみえましたheart04!!
多頭飼いだと、性格がバラバラで楽しいですねup!!

投稿: ringo | 2008年12月14日 (日) 01時46分

ringoさんへ♪

いまだクマさんが歌うと、ならが吠え続けています(;´▽`A``
いつか慣れるだろうと頑張っているのですが、なかなかです。
この頃はクマさんは手は出さないとわかってきたのか、時折クマさんの耳をガブってしたり、色々試みております、ならなりに・・・。
そうですね、それぞれ性格があって楽しいといえば楽しいですが、どちらも結構極端な形で分かれているので、二人を足して二で割ったような子なら育てやすいのに・・・とよく思います。

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2008年12月17日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/25844480

この記事へのトラックバック一覧です: なら、クマと戦う!?:

« 軽井沢旅行記 その3 | トップページ | 君たちはいったい!? »