« なら、クマと戦う!? | トップページ | 年の初めからウンのつく話 »

君たちはいったい!?

今日はゆずもならも専門学校の授業の日。ドッグトレーナー科の生徒さんのパートナーとして、アジリティやしつけを勉強しています。

朝から夕方までずっと学校。

帰ってくると、ゆずはもうグッタリ。さすがのならもおとなしいです。

ご飯を食べたら、もう眠たくて・・・゚゚(´O`)°゚

Photoそして、もうこの時間(今11時)になると爆睡sleepyです。

二人とも本当はベッドに行きたいんだけど、私が仕事をしているのでソファで寝ちゃってます。

←こんな風に。

日頃、『仲がいいんだかどうだか?』って私は思っているのですが(トレーナーさんたちには仲がいいとよく言われます)、こんな風にひっついて寝ている姿を見るとやっぱり姉妹なんだなぁと何となくホッとした気持ちになります( ^ω^ )

しかし、近づいて見てみると・・・。

Photo_2あっ、そんな風にひっつかなくても・・・(^-^;

ゆずがならのお尻にもぐりこんでます、あらら・・・(;´▽`A``

大股を開いて両手もびよ~んと伸ばして豪快に寝るなら。

そのお尻にもぐりこんで丸まって眠るゆず。

見事に性格が表れているようで、笑えます。( ´艸`)プププ

あなたたちはやっぱりいい姉妹heart04ですね、ゆずちゃん&ならちゃん

     

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆La Coda(ラコーダ)からのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

La Coda オンラインショップ (コチラ) では犬用お菓子や犬用天然酵母パンを販売中。

もぞくぞく発売開始。数量限定のものはお早めにご予約を!

家族の一員であるワンちゃんも一緒にクリスマスを楽しみましょうね☆-( ^-゚)v

 

|

« なら、クマと戦う!? | トップページ | 年の初めからウンのつく話 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ならちゃんは寝ていても豪快で楽しいね。
いっしょに遊ばなくても 性格が全然違ってもやっぱり一緒にいたい大事な姉妹ですね。
ほほえましくて癒されるけど いっしょに寝てしまいたくなりませんか?
お仕事いそがしそうだし かぜひかないでね。

投稿: meemee-mama | 2008年12月16日 (火) 07時51分

(^□^*)
ならちゃん…(笑)
顔どうなってんの!?って思っちゃったよ…。
どっちが先だったんでしょうね?
ならちゃんが寝てるところに、ゆずちゃんが行ったのかな??
我が家のこむすけとさらみたいです☆
もち、こむすけがならちゃんで、さらがゆずちゃん♪
起こさないようにそ~っと写真を撮る様子が目に浮かびます☆

投稿: ぶっさん | 2008年12月16日 (火) 19時40分

meemee-mamaさんへ♪

正直、寝てしまいたいです・・・。
一日立ちっぱなしは疲れます。この年になって慣れないこと(今お店やってます)をするのはツライ・・・(;ω;)
寒くなってきましたもんね。meemee-mamaさんも風邪ひかないでね。ロビンソン君が泣くよ~!

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2008年12月17日 (水) 00時22分

ぶっさんへ♪

絶対、ならが後に行って、ゆずが寝ているのもお構いなしで、どっか~んって寝たに違いない!!(私の勝手な感ですが(^-^;)
下の子らしい性格、上の子らしい性格っていうのが絶対にあるよね!ブログ見てても、こむちゃんってならと似てるなぁ・・・って思うことよくあるもん。
上は絶対に手をかけすぎてるんだよね。何するにもひと手間かかるんです、ゆずは。

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2008年12月17日 (水) 00時32分

先日はご馳走様でしたshine
写真を見た瞬間、「え?どうなってるの???」ってすごいマジマジ見ちゃいました(笑)
これは相当仲良しですね―happy02
そして相当疲れてる( ´艸`)プププ
ゆずちゃんもだけど、ならちゃんはそのポーズ体痛くないのかしら?delicious

投稿: SHIMOJIMA SAORI | 2008年12月22日 (月) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/25943841

この記事へのトラックバック一覧です: 君たちはいったい!?:

« なら、クマと戦う!? | トップページ | 年の初めからウンのつく話 »