« 年の初めからウンのつく話 | トップページ | 汗だくのガンドッグセミナー »

ゆず、7回目の誕生日

Yuzu0122d_2 本日、ゆずはめでたく7回目のお誕生日を迎えましたbirthday 

おめでとうheart04

7歳なんて信じられない感じです。

だって・・・。

     

Yuzu0122b_2

        

お散歩に行けば、

芝生の上で『気持ちいい~note』って

ゴロゴロ、スリスリ

Yuzu0122_3

そろそろ帰ろうとすると、

『まだ帰りたくなーいannoy』って

リードを引っ張って大暴れ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

7年前と大差がなくて・・・(;´▽`A``    

まったく困ったものではありますが、

でも、まだまだやんちゃなところがいっぱいのゆずちゃんが大好きで・・・lovely

こんなに元気に7歳の誕生日を迎えられたことがうれしくて・・・happy01

Yh0122b

     

二人で記念撮影してみました。

(実は私も○回目のお誕生日でして(^-^;)

ゆずちゃん、相変わらずのマジメ顔ですね。

二人ともこんな風にお誕生日が無事迎えられて

シアワセ、シアワセo(*^▽^*)o

        

        

Bdcake_2 今年の誕生日はさすがにお休みしている余裕はなく(いつもはお休みして一日ゆずちゃんデーなのですが)、この後お仕事に。

でも、ちゃんと持って帰ってきました、『お誕生日ケーキsign03

うちのお店で出す予定のケーキの試作品ですが。

パティシエのようこちゃんが作ってくれました。

Yuzu0122e

    

そして、恒例の記念撮影。

毎回同じような写真ですけどね。

でも一応記念なんで(^-^;

Futari0122

      

そして、いよいよお食事タイム!

二人ともワクワクですheart04

おめめeyeキラキラですshine

       

そして、今回、お食事場面の撮影に見事成功しましたup

我が家のちょっと騒がしいお食事風景、よろしければご覧ください。

いつもはならちゃんもうちょっと『待て』ができるのですが、美味しそうなケーキを目の前に完全にフライング┐(´д`)┌ヤレヤレ

横取りされそうなゆずに私のほうが焦ってますね(=´Д`=)ゞ

Nara0122

     

ならは主役のゆずより思いっきりガッツリ食べました。

頭にまでクリームつけて・・・。どんなにペロペロしても、そこのクリームはとれないぞ~!

ケーキ、とっても美味しかったようです。

今日にちゃんと間に合うように頑張って作ってくれたようこちゃんに感謝o(_ _)oペコッ

と、ささやかではありますが、我が家の長女、ゆずちゃんの7回目のお誕生日を楽しくみんなでお祝いしたのでありました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆La Coda(ラコーダ)からのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

La Coda オンラインショップ (コチラ) では犬用無添加手作りクッキーと天然酵母パンを販売中。

ただいま、バレンタイン限定商品を好評発売中heart04

ワン友へのプレゼントに! ぜひぜひ一度チェックしてみてくださーい☆-( ^-゚)v

|

« 年の初めからウンのつく話 | トップページ | 汗だくのガンドッグセミナー »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*Happy Birthday ゆずちゃん☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
そしてゆず&ならのおかあさん☆
おかあさんの分のケーキはあったのでしょうか…?
動画笑ったわ~(^□^*)本当に1口ですね!!ビックリしました~。
1回目、どうやってならちゃんの頭にクリームついたのか
わからなかったよ!!(゚ロ゚屮)屮
ゆずちゃん、お散歩で帰りたくないときはリードを引っ張るのね~♪
そのお顔がまた、可愛いわ~heart04
これからも、みんな仲良く、元気に!
また来年、みんなで誕生日を祝えるよう、頑張りましょうね☆

投稿: ぶっさん | 2009年1月24日 (土) 14時41分

ぶっさんへ♪

ありがとうね。
私のケーキ? 特別仕様はございませんでしたが、昼間試作品(人間用ね)のケーキを結構しょっちゅう食べています。お誕生日の日は抹茶のムースケーキでした。
こんなに日々食べていて大丈夫か!ってぐらい。
我が家、結構壮絶でしょ。さらちゃんとこむちゃんとは大違い。
大きいもの同士は遠慮がなくて(^-^; ほんとお恥ずかしい。
元気で、ただ元気でって願うような年になってきちゃったのよね、ゆずも。(わたしもか(;´▽`A``)
ほんと、とにかく頑張りましょう(笑)

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2009年1月24日 (土) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/27381606

この記事へのトラックバック一覧です: ゆず、7回目の誕生日:

« 年の初めからウンのつく話 | トップページ | 汗だくのガンドッグセミナー »