« 汗だくのガンドッグセミナー | トップページ | がんばるダイエット »

ならのボーイフレンド♪

昨日、二人は幼稚園へ。この頃、幼稚園には私が車で送っていきます。

着いた時にはもう幼稚園はお友達のワンちゃんたちdogでいっぱい。相変わらずならは大喜びで登園dash。ゆずはワウワウ吠えて大騒ぎしているのですが、中に行きたいんだか、私について帰りたいのか微妙です。(^-^;

そして昨日初めてならちゃんのお気に入りheart01のボーイフレンドに会うことができました。

ティンカーさんでは幼稚園に行くと必ずその日の様子を連絡帳に書いてくれます。その連絡帳を読むのが私の楽しみnote。自分の知らないところで二人はどんなんだろうって。

その連絡帳にこの頃よく出てくるのがダルメシアンのダンくん。ならちゃんはこの前のブログにも書いたようにゆき先生が大・大好きなんですけど、そのゆき先生よりもダンくんと遊ぶのに夢中になることがあるようで・・・。これは相当なことですよ、ゆき先生に勝つなんて。

Dan ← これがならちゃんのボーイフレンド、ダンくん。

ならのボーイフレンドらしく、じっとしていることがありません。まだ1歳ぐらいらしく、元気元気。やっと撮れた写真がこの1枚。(;´▽`A``

すごくスリムでかっこいい子なのに、こんな写真しか撮れなくてゴメンね、ならちゃん。

ならちゃん、なかなかメンクイですなぁ。( ̄ー+ ̄)

Max ダンくんを撮ろうとすると、スゴイ存在感で登場するマックスくん。

大きい大きい。だってグレートデンだもん。(^-^;

マックスくんの左側に小さく写っているのがゆずです。大きいでしょ、マックスくん。本当にMAXだわ。

この子もこの前、先生にもらった写真にならちゃんと写っていました。

マックスくん『遊ぼうぜぇ~』

ならちゃん『いやだ~』

マックスくん『なんでじゃ~』

ならちゃん『だってイヤなんだもん』ってセリフつきの写真

ほんとにこのセリフどおりの表情の写真2枚。

マックスくんはならちゃんのタイプじゃないのね・・・。頼りがいありそうな感じなのに、残念ねぇ。(u_u。)

かたや、ゆずはというと・・・。本当にいつもワォウワォウ吠えてばかりで、なかなかボーイフレンドを作るなんて状況ではないようですが、先日の連絡帳にボルゾイのミハエルくんを追いかけたと書いてありました。しかしながら涼しい顔で軽やかに走って逃げられてしまったようで・・・。(TωT)

ゆずちゃん、ボルゾイはちょっと高望み過ぎないかい? しかも『ミハエルくん』なんて名前からして、いかにも高貴そうな・・・。妹に負けず『メンクイlovely』なようです。(*≧m≦*)

幼稚園はいろんなお友達ができて楽しいです。

Goeつい先日、幼稚園のブログにならちゃんの写真が載っていました。ゴエちゃん(たぶん五右衛門くん)とツーショットです。

(先生、お写真お借りしま~すm(_ _)m)

そのブログにもあるようにゴエちゃんは今日から里親さんのところにお引越ししたそうです。とりあえずお試しなのですが、たぶんそのまま里親さんのところで暮らすことになるそうです。ならやゆずにとってはお友達とのお別れはちょっと寂しいですが、ゴエちゃんのシアワセを一緒に喜んであげましょうね。(o^-^o)

ゴエちゃん、末永くお幸せに~heart04

     

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆La Coda(ラコーダ)からのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

La Coda オンラインショップ (コチラ) では犬用無添加手作りクッキーと天然酵母パンを販売中。

ただいま、バレンタイン限定商品を好評発売中heart04

ワン友へのプレゼントに! ぜひぜひ一度チェックしてみてくださーい☆-( ^-゚)v

|

« 汗だくのガンドッグセミナー | トップページ | がんばるダイエット »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

小さい頃からこういう幼稚園とかで過ごさせてあげれば、
どんなわんことも仲良くなれるようになるんだろうね~。
うらやましいわぁ~。。
こむぎもそこに送り込みた~い!!
きっと、ならちゃんのいい遊び相手になるはず~♪
さらはゆずちゃんといっしょに吠えてるだろうけど(笑)

投稿: ぶっさん | 2009年2月 1日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/27650299

この記事へのトラックバック一覧です: ならのボーイフレンド♪:

« 汗だくのガンドッグセミナー | トップページ | がんばるダイエット »