« がんばるダイエット | トップページ | 新しいおうち »

すっごくお久しぶりです(汗)

いや~1ヶ月の速いこと、速いこと。全く更新せずの1ヶ月でした(;´▽`A``

久しぶりにブログを見ると、前回の更新が2月7日だって・・・、あちゃ~( ̄Д ̄;;

ところで我が家は・・・というと、一応引越ししたような、してないような・・・、微妙です。

でも事務所は完全に引越ししましたよ。でも完了じゃないけど、まだ片付けきれていない状態ですね。たぶん、すべての箱が開くのはまだまだ先になるでしょうね。

      

そんな状態ですが、お店のオープンの日にちを決めました!!

3月21日(土)です!!(あっ、ついに言ってしまったぁ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ)

もう、ここでの公表で決心を固めたって感じですかね・・・。あと、10日ですもんね・・・。

     

さて、そんな風に私が忙しくしていると、いつものごとく迷惑をこうむるのは娘たち。

なかなかゆっくりと遊んでやることはできないのですが、ただ救いはたまに会社に連れてこれることです。先日なんか彼女たちもお仕事にやってきました。写真のモデルで。

今回のメイン被写体はケーキや建物なので、脇役的な存在だったのですが、なんだかんだとご無理を言って彼女たちもギュギュッと割り込んで撮っていただきました。

金曜日に撮った写真のデータがもう今日手元に!w(゚o゚)w  う~ん、速いgood

0044

     

お店の正面玄関にて

このカット、相当何枚も納品してもらったんですけど、どれも微妙にゆずがならを避けているんですよね・・・。

母的にはすっごい気になる!!

どうして?

ならはこんなに楽しそうに写っているのに。

ゆずちゃん、なにが嫌なのかしら???

ならの熱い息遣い?

(いつもハアハアdashなのだ)

Photo_2

     

他にもカフェやトリミング室でパチパチと。

    

これなんか(→)、とってもお気に入りの写真ですね。

ぼわ~んと、ドッグカフェなんだなって感じで。

      

おー!! こんなことしてる間にすっごい時間になってる! ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

そう、家にもうインターネット環境がなくなっちゃって、会社じゃないとブログもできないんですよ。

娘たちがお腹をすかせて待っている。そろそろ帰りま~す(_´Д`)ノ~~。おやすみなさい。

|

« がんばるダイエット | トップページ | 新しいおうち »

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~♪
ついに!!ついにオープンですか!!(≧∀≦)
わぁ~…ハラハラドキドキですね~。
看板犬とか、なれればいいんだけどね~。
そしたら、ゆず&ならちゃんも寂しくなくて安心だし…。
なにはともあれ!無事にお店がオープンすることを
祈ってます!!happy02
ガンバレ~sign03wink

投稿: ぶっさん | 2009年3月10日 (火) 08時31分

無事オープンしましたよ!!! なんとか・・・(;´▽`A``
でもオープンしてからも毎日試行錯誤ですけどね。
ゆずとならの看板犬修行もそろそろ始めないと・・・。
人が好きすぎて、グイっていっちゃうのが問題なんだよね。
飼い主も犬も日々勉強です(^-^;

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2009年3月28日 (土) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/28547005

この記事へのトラックバック一覧です: すっごくお久しぶりです(汗):

« がんばるダイエット | トップページ | 新しいおうち »