« すっごくお久しぶりです(汗) | トップページ | もう、やっちゃった!? »

新しいおうち

お店がオープンして1週間が経ちました。あっという間のような、まだ1週間しか経っていないことが信じられないような・・・、微妙です(^-^;

そして先週から我が家も新しいおうちに引越ししてきました。おうちはお店の上です。通勤時間徒歩0分。これは楽です(・∀・)イイ!

ゆずとならが新しい場所にどう反応するのか心配だったのですが、すっごく喜んでいるようです。とりあえず彼女たちのためにベランダだけは大きくと思って。

Yuzu ゆずもならもベランダ大好きですheart04

家の中に居てもすぐにお外に出たくて、サッシの前で”くぅ~ん、くぅ~ん”って鼻で鳴きます。そのたびサッシを開けて、戻ってくるまで開けっ放し。おかげで家の中はとっても寒いです。

ベランダは木製の塀に囲まれているのですが、今までのおうちでも外を見るのが大好きだった二人のために覗き窓を作ってもらいました(結構これが工事の人を悩ませたらしいですが)。

そして予想通り、そこから外を見るのが大好きなようです。外には海が広がっています。

Nara ただ予想外だったのは、意外にならは小さいらしく、その穴から通り抜けれそうな感じなことです。

何事にもグイグイな彼女はその覗き穴から今にも飛び出しそうな勢いで外を眺めています。

これで下のドッグランに犬でもいたら、ジャーンプなんてしちゃうんじゃないかしら??? ちょっと心配です。(u_u;)

おうちの中も快適ですよ、きっと片付ければ。まだ引越しやさんのダンボール箱が山積みで、必要なものがあると片っ端から開けて探すという生活が続いています。

しかも思い立ったように今までのマンションから移動してきたので、色んなものが足りなくて・・・。早く快適生活にしたいです。

いつになるのかなぁ・・・。(;´▽`A``

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆La Coda(ラコーダ)からのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Dog Cafe "La Coda" がついにオープンしました

おいしいケーキ、お得なランチなどご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますheart04

4月からはDog Hotel、レンタルシャンプールームも営業を開始します。

ご見学も随時受け付けております。ぜひ一度遊びに来てください。

|

« すっごくお久しぶりです(汗) | トップページ | もう、やっちゃった!? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

開店おめでとうございますshine
すてきな新居へのお引越しもおめでとうございます。
ベランダから海の景色っていいですね。
ゆずちゃんならちゃんもお店が落ち着けばいっぱい遊べますね。
ドックランや海で思いっきり遊んでおいしいものを食べて シャンプーして帰れば一石四鳥くらいありそうですよ。
これはお客様も喜ばれると思います。
忙しそうですが 疲れをためないように頑張ってくださいね。

投稿: meemee-mama | 2009年3月29日 (日) 09時29分

ワァ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
すっごい素敵!!!ベランダだけじゃなく、中も見た~い(笑)
2階から覗き窓かぁ~(´∀`*)外から見た様子を想像すると…
( ´艸`)プププ お客さんも喜びますね~☆
「あっ!2階からわんちゃんがのぞいてる~!!」ってnote
とりあえず、引越し後のお片づけは大変ですよね。
ぶっさんも1年経つのに、まだ開封してないダンボールがありますよ(笑)
カラダを壊さないよう、気をつけてね!!ガンバレ~sign03

投稿: ぶっさん | 2009年3月29日 (日) 20時09分

meemee-mamaさんへ

ありがとうございます。
確かに落ち着けばとてもいい環境なはずなんです。
すごくゆずとならのためにって考えたお家なのですから。
でもこれがなかなか・・・。(u_u)
焦らずやっていきます。頑張りまーす

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2009年3月29日 (日) 21時09分

ぶっさんへ

下から見るとどんな感じなんでしょうね。
確かめたいなぁ・・・。
でも誰かが上で見張っていてくれないと、下に私を見つけてジャンプなんてことになりはしないかと心配してしまいます。
引越し、本当に大変ですよね。┐(´-`)┌
今回の引越しでも前の引越しのときのダンボールがそのまま今回も運ばれてきたなんて箱がいくつかありました。(;´▽`A``
はやく片付けたいんですけどね・・・。

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2009年3月29日 (日) 21時18分

お店のオープンおめでとうございます!
そして、おうちも引越したんですね!

覗き窓から ゴールデンがのぞく!なんて可愛いよね~^^

ご無沙汰していたのは、
実は うちの愛犬 のんが 先日 16歳の生涯をとじました。
虹の橋へと逝ってしまいました。

寝たっきりになったのは、つい1週間ほど。
あとは、あまり手をかけさせないいい子でした。

ゆずちゃんとならちゃんとの生活を楽しんでくださいね~

うちはゴールデンを飼える年齢ではなくなってしまって(夫も私も) とっても残念です~^^

投稿: あんずママ | 2009年3月30日 (月) 19時50分

あんずママさんへ

のんちゃんのこと、ビックリしました。
ご冥福をお祈りします。
パパさんもママさんもお気を落とされず・・・。(難しいでしょうけど)
ニコルくんに会えてのんちゃん、きっと楽しく過ごしてますから。
あんずママさんのところを見習って、ゆず&ならを頑張って育てていきます。
また落ち着いたら、お店に遊びに来てください。その時までにお出迎えができるようにゆずもならも練習に励んでおきます。

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2009年3月31日 (火) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/28843852

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいおうち:

« すっごくお久しぶりです(汗) | トップページ | もう、やっちゃった!? »