« えっ!? 一体どうして・・・? | トップページ | ゴル友がたくさん♪ »

祝・4歳!!

4月22日にならが4歳になりました。(≧∇≦)

おめでとう!! ならちゃん。

この日はちょうどお店の定休日。どんなふうにお祝いしてあげようかなぁ・・・なんて考えていたのですが、お店のない日は買い出しに、しこみ、役所まわり・・・。普通の日にはできないことがいろいろたまっていて、結局名古屋にお出かけしなくてはいけないことに。

ごめんねm(_ _)m、ならちゃん。

朝一番に『なら、お誕生日おめでとう!!』ってギュッheart04てして、『ヨシッ!今日はならの一番好きなとこに連れて行ってあげる!happy02』って早速準備。

そう、ならが一番喜ぶこと! 幼稚園『ティンカーベル』のゆき先生に会いに行くこと!

ならは幼稚園が大好き。先生も犬トモもみんなが待っている幼稚園。

お店が始まって、幼稚園に通えなくなって約2か月ぐらいかしら? 

うちのお店にもドッグトレーナーのお姉さんたちがいていっぱい遊んでくれて大好きだし(だってすごく小さい時から知ってくれているお姉ちゃんたちだもん)、お客様のワンちゃんとも少しずつお友達になっているけど、『幼稚園』は『幼稚園』。また別の楽しみがあるはず。

もう『幼稚園』に近付いてきた時点で車の中でジタバタジタバタ、大騒ぎです。

着いて、車の扉が開くなり、ゆき先生の所にすっ飛んで行きましたdash 

体当たりジャーンプdashdashup あ~あ、ごめんね(^-^;、先生。

すっごくうれしそうなならちゃん。それから仕事を終えるまで幼稚園で楽しく過ごして。

2

   

迎えに行ったときに先生と記念撮影してもらいました。

でも、横向いてばっかり(;´Д`A ``` 

ドッグランでお友達が遊んでいるから。

『もっと遊んでくー!! お友達だってまだいるじゃん!』ってドッグランに行きたくて、行きたくて。(^-^;

先生も好きheart04だけど、お友達も大好きねheart01

ほんとに君は元気っ子happy01

Photoまた、時間を見つけて遊びに来ようね♪ 

先生もお店に遊びに来てくれるって言ってたよ♪

      

最後の最後にいい写真が撮れました→

ゆき先生と一緒にピース!

嬉しそうなお顔してるね、ならちゃん。

      

Nara

    

ならは誕生日の記念に、21日と23日にお店に遊びに来てくれたワンちゃんに『Happyのおすそわけクッキー』を配りました。

その時の様子がお店のスタッフブログに載っています。

あきなちゃんがすっごくかわいい写真を作ってくれたので(←)、こっちのブログでもお披露目しちゃいます。

とってもハッピースマイルなならちゃんでしょgood

ちょっとは看板犬らしくなってきたかしら???

    

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆La Coda(ラコーダ)からのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Dog Cafe "La Coda"  ではおいしいケーキ、お得なランチ(11:00~14:00、土日もあり)などご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますheart04

Dog Hotel、レンタルシャンプールームも営業開始!

ご見学も随時受け付けております。ぜひ一度遊びに来てください。

営業時間は下記の通り。

4月27日までは平日、土日祝日とも10:00~17:00(L.O.16:30)。

4月29日からは平日10:00~17:00。土日祝日は10:00~21:00(L.O.20:30)。

定休日は毎週水曜日と第2・4火曜日(4月は14日と28日)。定休日が祝日の場合は営業

|

« えっ!? 一体どうして・・・? | トップページ | ゴル友がたくさん♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

.。.:**:.。..。.:**:.。.Happy Brthday NARA!!.。.:**:.。..。.:**:.。.
早い!!もう4歳ですかぁ~!!
たくさん食べて、たくさん遊んで、おっきく育って…
とっても元気な4歳を迎えられましたね~♪(^□^*)
それもこれも、ならちゃんを心から気遣うゆず&ならの
おかあさんと、ゆずちゃんのおかげですよね~♪
これからは、【ちょっとオトナな看板犬ならちゃん】を
見せてくださぁ~い☆(´∀`*)

投稿: ぶっさん | 2009年4月25日 (土) 09時12分

ぶっさんへ♪

ありがとうございます。
はい、間違いなく『元気』に育ちました!
その元気、なにか他に使えないですか?って思いますが、ただひたすらに元気です(;´▽`A``
『ちょっとオトナ』な看板犬、なれるかなぁ・・・。いつまでたっても『やんちゃな末っ子』って感じですから。

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2009年4月25日 (土) 19時59分

ならちゃん☆4歳のお誕生日おめでと~~♪
新居にも慣れて、毎日看板犬としてがんばってますね!
新しい出会いがいっぱいのこの一年も
元気モリモリ食欲モリモリ楽しくHappyな毎日でありますように☆

そして・・・お祝いが大変遅くなってごめんなさい。
念願のカフェOPEN、心からおめでとうございま~す♪♪
OPENまでハラハラドキドキの連続だったと思いますが
今ではすっかり大勢のワンちゃんに囲まれて
テンテコ舞の毎日ですね^^♪

毎日海が見れるなんて素敵!!
忙しく過ぎる時間も、ふと海を眺めたら癒されますよね~♪

人とワンコが我が家のように寛いで素敵な時間を過ごせるLaCodaさん☆
私もいつかレオユウ連れて行きたいわ~!!

投稿: れおーり | 2009年4月27日 (月) 00時11分

れおーりさんへ♪

ご無沙汰してます。
メッセージありがとうございます。
本当にテンテコマイの毎日で・・・。
海を眺めることも忘れちゃいそうです(^-^;
でも少しずつマイペースを取り戻していこうと思ってます。
だって、ゆずとならと楽しく暮らすためのお仕事だもの。
レオユウちゃんにもいつか絶対に来てほしい・・・。
その日を楽しみにしてますね。
もう少し待っててね、レオンくん&ユウリさん&れおーりさん

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2009年4月27日 (月) 20時07分

今日ゎありがとぉございました!
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

また、遊びに行きますねぇぇぇ

投稿: ひめ | 2009年4月27日 (月) 21時47分

ひめちゃんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
チョット風が冷たかったですけど、楽しんでいただけてよかったです。
ぜひ、またいらしてください。ゆず&ならともどもお待ちしてます。
また遊んでやってください(o^-^o)

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2009年4月27日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/29265682

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・4歳!!:

« えっ!? 一体どうして・・・? | トップページ | ゴル友がたくさん♪ »