« 祝・4歳!! | トップページ | うれしい再会♪ »

ゴル友がたくさん♪

Minnna 今日はめずらしくゆず&ならともどもお店に出ました。

だってゴールデンのお友達がたくさん来てくれたから♪

Pearl 先日来てくれたパールちゃん(→)がお友達を連れてきてくれたのです。

(ありがとうございますm(_ _)m)

まだまだ看板犬見習い中のゆずとならでも同じゴル友なら許してもらえるかなぁ・・・って思って。

でもみんな、カフェでもとってもお利口で・・・。

大丈夫かしら???sweat01 ゆず&なら。仲良くしてねって祈りつつ・・・。

ドッグランでご一緒したら、やっぱりこの二人、やってくれます。

Nara なら(←)はお客様のワンちゃんのオモチャを奪いとって我が物顔で遊んでしまい・・・、

ゆずは『ウォウ、ウォウ』吠えてしまいました。

ゴメンサイ・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・。

フレンドリーな看板犬になってほしいのですが、そんなに急には無理ですね。

少しずつ頑張りましょう\(^o^)/

トレーナーのひーちゃんやあきなちゃんの言うことをよく聞いて・・・。

Nara2 でも、言うことを聞きすぎるとこんなふう(←)にオモチャにされてしまいますからね、気をつけて・・・。

朝からスタッフみんなで爆笑でした。

ほっかぶりが似合いすぎるって、ならちゃん。( ´艸`)プププ

一般的にゴールデンってセレブっぽいけど、めちゃくちゃ『庶民派』で・・・。

お母さんは『そんなあなたが大好きですheart04

今度はテヌグイでも用意しましょうかね。

ドジョウすくいの踊りでもできるようになったら、一躍、人気看板犬になれるのに・・・、別の意味で・・・。

あっ、目指しているのはそっちの路線じゃなかったね・・・。(;´▽`A``

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆La Coda(ラコーダ)からのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Dog Cafe "La Coda"  ではおいしいケーキ、お得なランチ(11:00~14:00、土日もあり)などご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますheart04

Dog Hotel、レンタルシャンプールームも営業開始!

ご見学も随時受け付けております。ぜひ一度遊びに来てください。

営業時間は下記の通り。

4月27日までは平日、土日祝日とも10:00~17:00(L.O.16:30)。

4月29日からは平日10:00~17:00。土日祝日は10:00~21:00(L.O.20:30)。

定休日は毎週水曜日と第2・4火曜日(4月は14日と28日)。

定休日が祝日の場合は営業

|

« 祝・4歳!! | トップページ | うれしい再会♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日は素敵なrestaurantcafeCafeで楽しく過ごせて嬉しかったです。
ゆずちゃんやならちゃんにも会えたし、お母さんともいろいろ
お話できてよかった~~。
今度は主人とも来たいと思います・・・・。
こんなStillですが今後ともよろしくお願いします・・note
お世話になりました。

投稿: Stillママ | 2009年4月28日 (火) 00時12分

ありがとうございました happy01

紅にとっては、ランチrestaurantデビューと言っていい日だったので「良い子で待てるだろうか?」と、不安がありましたが(初めにテーブルに手をかけちゃいましたがcoldsweats02)、ランチを食べ終わるまで待つことが出来ました happy01

ランでは、べあも紅から解放されてノビノビ出来たと思います note

また、お邪魔させてくださいね notes

投稿: べあ紅かあちゃん | 2009年4月28日 (火) 01時26分

Stillママさんへ

コチラこそどうもありがとうございました。
Stillくんもお友達もみんなとてもお利口さんでゆず&ならもちゃんとお仲間に入れるようにこれからもっと頑張りますので、また遊びに来てやってください。
Stillパパさんもぜひご一緒に遊びに来てください。お待ちしてます。

投稿: ゆず&ならの母 | 2009年4月30日 (木) 23時32分

べあ紅かあちゃんさんへ

先日はどうもありがとうございました。紅ちゃん、カフェデビューだったんですね。充分おりこうさんでしたよ。よく頑張りましたgood
べあくんもゆずと同じぐらいの年だそうで・・・。お互い、元気な妹にタジタジって感じなのでしょうか(;´▽`A``
たまにはのんびりさせてほしいですよね、きっと。
また遊びに来てやってください。ゆず&べあくんで上の者同士のグチ話があるかもしれませんので(笑)

投稿: ゆず&ならの母 | 2009年4月30日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/29324858

この記事へのトラックバック一覧です: ゴル友がたくさん♪:

« 祝・4歳!! | トップページ | うれしい再会♪ »