« 園長先生がた、ありがとうございました♪ | トップページ | 祝・4歳!! »

えっ!? 一体どうして・・・?

もうダメです・・・。il||li _| ̄|○ il||li

先日のブログで網戸を破られちゃったって書いたじゃないですか。

Nara そしたら先日、そろそろ暑くなってきたので、窓を閉めっぱなしも暑いだろうと思って、網戸にしてお留守番させたら、なんと網戸がこんなこと(←)になっていました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

左にカーテンのように見えるのが網戸の網です。

もうビックリです∑(゚∇゚|||)

この写真はあとから撮った写真なので、ならが写っていますが、どちらがやったのかわかりません。

(ならちゃん、悠然とお外見てる場合じゃないっていうの!(*`ε´*)ノ

いつもの元気いっぱいさでいくと、ならのような気もするのですが、私の声が聞こえたときの猛ダッシュぶりを考えると、ゆずの可能性もあります。なにせ私の声大きいですから、下で仕事をしていても上に聞こえます。(;´▽`A``

今までのおうちでも暑くなれば、網戸にして出かけることもあったのに、こんなこと一度もなかったです。一体どうしちゃったんでしょう???

もうこれ以降網戸で出かけることは決してありません。

先日幼稚園の園長先生がいらした時に私が『早く看板犬になってほしいんですがなかなか落ち着かなくて・・・』ってお話しをしたら、『慣れるまではいつも誰かが一緒にいてあげないと・・・』って教えてくださいました。

これはお店だけじゃなく、家に関しても一緒なんでしょうね。だって『家』って言っても彼女たちにとっては新しい場所で全く慣れていないんですもんね。

La Codaのブログでゆず&ならが看板犬練習をしている記事があったのですが、その場所になれるためにドッグトレーナーさんの腰にリードをつなげてもらってずっと一緒に過ごしています。

私がもっと家で一緒に彼女たちと長い時間を過してあげれれば、少しずつ落ち着いてくれるのでしょうけど・・・。ごめんね。

明日働けば、明後日からは2連休! この休みこそ一緒にのんびり過ごそう!!(≧∇≦)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆La Coda(ラコーダ)からのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Dog Cafe "La Coda"  ではおいしいケーキ、お得なランチ(11:00~14:00、土日もあり)などご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますheart04

Dog Hotel、レンタルシャンプールームも営業開始!

ご見学も随時受け付けております。ぜひ一度遊びに来てください。

営業時間は下記の通り。

4月27日までは平日、土日祝日とも10:00~17:00(L.O.16:30)。

4月29日からは平日10:00~17:00。土日祝日は10:00~21:00(L.O.20:30)。

定休日は毎週水曜日と第2・4火曜日(4月は14日と28日)。定休日が祝日の場合は営業します。

|

« 園長先生がた、ありがとうございました♪ | トップページ | 祝・4歳!! »

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

グレーの網戸が犬の目には良く見えないってことはないんでしょうか?
ゴールデンが突っ込めば破れるよね・・sweat02
ホームセンターで網戸の張り替え方を習ってくるといいかもしれませんね。
この夏が過ぎる頃には 網戸との距離を覚えて平和が訪れることを期待しましょう。
せっかくの新築もなれるまで大変なんですね。
ブログを読ませてもらってる側としては 事件がおきると楽しいんですけど( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: meemee-mama | 2009年4月15日 (水) 10時38分

meemee-mamaさんへ

事件起きすぎです(´・ω・`)ショボーン
こんなに起きるものなんですね、7歳と4歳なのに・・・。
子犬ならね、『まだ小さいしね・・・』なんて言ってられるけど、もういい加減にしなさいよって年ですもんね。
ほんと、今年は蚊取り線香たきまくりで頑張ります。

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2009年4月18日 (土) 21時02分

はじめてコメントいたします。
名古屋に住んでおります、ゴルの3歳Still(スティル)のママですnote
今度、27日にお友達とお邪魔することになっています。
ゆずちゃん、ならちゃんかわいいですね。網戸破りは前のゴルの
SURFが得意でした(笑)ジワジワお尻で伸ばしておいて・・・、
突っ込む~~みたいな感じで、主人が何度も張り変えていたのを
思い出しましたsmile

Stillは超マイペースなゴルですが、27日にお伺いするのを
楽しみにしております。よろしくお願い致します。

投稿: Stillママ | 2009年4月21日 (火) 11時13分

Stillママさんへ♪

コメントありがとうございます。
いや~、やっぱり破る子っているんですねぇ・・・、うちだけじゃないんだ。
よかった( ^ω^ )・・・ってホッとしている場合じゃないですね(;´▽`A``
破るのって結構楽しいなんて思っていなければいいですが・・・。
Stillくんに会うのを楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いしま~す♪

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2009年4月25日 (土) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 園長先生がた、ありがとうございました♪ | トップページ | 祝・4歳!! »