« 新しいおうち | トップページ | 園長先生がた、ありがとうございました♪ »

もう、やっちゃった!?

まだなかなか新しい家でくつろぐなんて余裕がない、私。

1日どこにも行かず、ずっと家でマッタリしたいなぁ・・・。

Yuzu うちのお二人ゆずならは少しずつ新しい家にも慣れてきて、落ち着きを取り戻しつつあります。

良いことです、ホッ( ^ω^ )

←ゆず

Naraなら→

しかし、二人の落ち着かない時期の代償はかなり大きかった。

つい最近、発見したのです!!

網戸が・・・。新品だったはずの網戸が・・・。

Photo_2

リビングのところの網戸がちょこっとこうなっているのは知っていました。あ~あ( ̄◆ ̄;)って思って。

でも、先日珍しく寝室のカーテンを開けて驚いた!! 

なんと1つではなく、ことごとく!

       

3

奥にいけばいくほどひどいことに。

Photo

    

極めつけはコレ

 

   

  

        

        

もう、作ってくれた方たちが見たら、泣きますよ。

当然、私も大号泣・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 意気消沈ですdown

もう二人ともずいぶん成長したし、仔犬のときほど家が傷むこともないだろうと思っていたのに。こんなことになるなんて・・・(;ω;)。

誰一人まだ遊びに来てもらったこともなく、これから夏に向って遊びに来てもらおうと思っていたのに、その前にこんな家になっちゃうなんて・・・。

あぁ、犬を飼うのには色んな覚悟が必要ですね(u_u。)

|

« 新しいおうち | トップページ | 園長先生がた、ありがとうございました♪ »

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

dog

今晩はsblogです、只今 ゆず&ならのお気楽ライフさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

頑張って下さい。

投稿: sblog | 2009年4月 4日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/28962387

この記事へのトラックバック一覧です: もう、やっちゃった!?:

« 新しいおうち | トップページ | 園長先生がた、ありがとうございました♪ »