« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

気がつけば、うちの子記念日が!

いや~、全く早いですね。今日でもう5月も終わり!! びっくりですよ。

5月22日はならちゃんの『うちの子記念日』でした。気がつけばって感じで過ぎていっちゃいましたが・・・。あはは(^-^;

4年過ぎたんですねぇ・・・、早いような、『まだ4年しか経っていないの!』なんてみたいな、不思議な感じです。でも、もういなかった時の生活なんて思い出せない感じですね。

      

近頃のゆず&ならは・・・。

結構一緒にお店でお仕事しててくれます。毎日のように『看板犬』としてお店に出てきています。

Yuzu

     

ゆずは比較的、愛想フリフリができて看板犬としてなかなかイイ感じheart04です。

『看板犬見習い中』の名札もとってもいいかも?なんて声も。

もともと人が大好きで触ってもらったりするのが嬉しくてしょうがない子ですから。お店に来るのも楽しげです。

←先日もお店に来てくれたお子さんたちにいっぱいナデナデしてもらいました。o(*^▽^*)o

    

Nara2_2  ならは残念ながらボール以外にあまり興味がないので、お客様がお声をかけてくださっても、ヨシヨシって触ってくださっても、テンションが上がりません。ただひたすら目の前にあるドッグランに行きたくて・・・。

でも、二人ともそれぞれよく頑張ってくれています。

とりあえず騒ぐこともなく、たまにスタッフが忙しくてひとりぼっちでエントランスでお留守番させられてもちゃんと待っていられるようになりました。good

Nara

     

ちょっと慣れすぎて、ダラダラ状態で、お客さんがいらしてもご挨拶に出てこなかったりすることもあるけど・・・。(少しお疲れ(^-^;)

←エントランスで爆睡中のならsleepy

      

お店もオープンしてもう2ヶ月ですもんね。

ゆずやならに負けないように私も頑張らなきゃ!!

  

   

   

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆La Coda(ラコーダ)からのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


Dog Cafe "La Coda"  ではおいしいケーキ、お得なランチ(11:00~14:00、土日もあり)などご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますheart04

Dog Hotel、レンタルシャンプールームも営業中!

ご見学も随時受け付けております。ぜひ一度遊びに来てください。



営業時間は下記のとおりです。


ドッグカフェは平日10:00~17:00。土日祝日は10:00~21:00(L.O.20:30)


ドッグホテルの受付は10:00~18:00(ドッグホテルのみ定休日なし)


ドッグラン、レンタルシャンプールームの営業時間は10:00~17:00


定休日は毎週水曜日と第2・4火曜日(6月は9日と23日)です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うれしい再会♪

今日、ゆず&ならにとって、とってもうれしいことがありましたup

以前にお世話になっていたドッグトレーナーさんたちがお店に遊びに来てくれたのです。

その中のお兄さんは昔、このブログでも書いたことがある、ならの大・大・大好きなお兄さんheart04。でも本当にずいぶんお会いしていなくて1年半以上ぶりの再会。

私的には若干心配してて、意外に忘れちゃってて、そっけなかったらどうしようと・・・。

ところが、犬を侮るなかれ!

しっかり覚えています。会った途端、すごい喜びようでお兄さんのところに!dashdash

3人で来てくださったのに、二人ともそのお兄さんに! お兄さんモテモテheart04

Nara特にならは一体どうしたらいいんでしょうって感じなくらい。お兄さんにしがみつくって感じでした。

← お兄さんに抱かれるならちゃん。

(≧m≦)

『どうしてずっと会いに来てくれなかったの! もう二度と離さないで!』とでも言っているのか!

恍惚の表情ですよね(;´▽`A``

Nara2 最終的には乗っかっちゃいましたから、ズン!って。(ノ∀`) アチャー

まったく重いっていうのに、ゴールデンなんだから。

ゆずもすぐにお兄さんに近づきたいんだけど、ならが全然譲ってくれなくて・・・。

しょうがないから、ならをムリムリお兄さんから離して。やっとお兄さんにご挨拶。

Yuzu って、またまたこちらもデレデレでheart04

全く無防備な格好で。『なでて、なでて!』って。

ちょっとおマヌケなお顔ですよ、ゆずちゃん。

ふたりとも大騒ぎでした。

  

ならを見ていて、こんな風に喜ぶんだって改めて思いました。(寂しいことにお預かりしていて、久しぶりに私と会ったときでもこんな風になってくれない(;ω;))

犬にだって、間違いなく『大好きな人heart01』っていう人がいるんですね。ほかのトレーナーさんももちろん好きだし、会えば喜ぶんだけど、このお兄さんは好きのレベルが違うんですね、ならにとっては。あんなならちゃん、初めて見ました。

本当によかったね、ゆずちゃん&ならちゃん♪また遊びに来てくれるって。それまでまた楽しみに待っていましょうね。

ドッグトレーナーのお兄さん、お姉さん、こんな遠方まで来てくれて本当にありがとうございました。ゆず&ならにとって最高の1日でした。またぜひ遊びに来てくださいね!

   

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆La Coda(ラコーダ)からのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Dog Cafe "La Coda"  ではおいしいケーキ、お得なランチ(11:00~14:00、土日もあり)などご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますheart04

Dog Hotel、レンタルシャンプールームも営業中!

ご見学も随時受け付けております。ぜひ一度遊びに来てください。

カフェの営業時間は下記の通り。

平日は10:00~17:00(L.O.16:30)

土日祝日は10:00~21:00(L.O.20:30)。

定休日は毎週水曜日と第2・4火曜日(5月は12日と26日)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »