« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

カエルちゃんとヒヨコちゃん

先日、すごく久しぶりにゆず&ならのおもちゃを買ってやりました。

基本、いただいたものとか、どっかで拾ってきたものとかで充分楽しめているので、ほとんど買ってやりません。(≧m≦)

でも先日、ゆずが私の大切にしているテディベアをおもちゃ代わりにカミカミしていて、気がついた私は真っ青!!(。>0<。)

すぐに取り上げて怒ったんですけど、すっごくそれが欲しかったらしく口がガクガクガクガク震えていました。とーぜんあげられる訳もなく、隠しちゃったんだけど・・・。

翌日たまたま(?)ホームセンターに行ったら犬用のぬいぐるみがあって・・・。”買ってあげようかな???” あま~い!!(^-^;

買っちゃいました・・・sweat01。中に笛が入っていてピーピー鳴るカエルさんとヒヨコさん。

Photo

    

新しいおもちゃ大好きの二人。大興奮で持っていきます。

Photo_3そしてその晩のうちにカエルさんは無残な形に・・・。

ならちゃんです。

ならちゃんはブンブン振り回して、ガジガジして、グイグイ引っ張って中を出すおもちゃだと思っているようです、ぬいぐるみは。

まあ、いつもこうなるので、こうなるでしょうと思って渡しています。

      

2かたや、ゆずはヒヨコちゃんを大事にキープ。

”ヒヨコちゃん、たいせつ~heart04

ならにとられたら、ヒヨコちゃんも無残なことになってしまいます。

Photo_5 

      

壊れたカエルちゃんにしょぼ~ん

”カエルちゃん、かわいそう(;ω;)”

  

   

本当に好対照な二人。あくまでも女の子らしいゆずとやんちゃ坊主のようななら。見ていて楽しいですnote

    

ヒヨコちゃんは現在も原型をとどめています。ただ、もう二人の興味はなくなったようで、床にテロ~ンって放置されていますけど・・・。

飽きるの早いよねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆La Coda(ラコーダ)からのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Dog Cafe & Salon "La Coda"  では6月27日より、ドッグランのナイター営業(土日のみ)が始まります。涼しい夜にワンちゃんと楽しいひと時を!

ご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますheart04

Dog Hotel、レンタルシャンプールームも営業中!

ご見学も随時受け付けております。ぜひ一度遊びに来てください。

営業時間は下記のとおりです。

ドッグカフェは平日10:00~17:00。土日祝日は10:00~21:00(L.O.20:30)

ドッグホテルの受付は10:00~18:00(ドッグホテルのみ定休日なし)

ドッグランは平日10:00~17:00。土日祝日10:00~20:30

レンタルシャンプールームの営業時間は10:00~17:00。

定休日は毎週水曜日と第2・4火曜日(7月は14日と28日)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »