« なら、大活躍!ゆず、・・・ | トップページ | ついにデビュー☆ »

海遊び

もう7月も終わりだというのに、内海は毎日ドンヨ~リcloudrainです。

商売的に? いやいや天気がですよ。(;´▽`A`` 商売的にもドンヨリではありますが・・・。(u_u。)

さて、我が家の娘たち、夏になって(夏前から大変でした、実際は)もうゆずは大変。毎晩のように鳴る海岸の花火に毎晩のように騒いでいます。

さすがに週末はひどいので、おじいちゃん家に避難です。すごいのがあがるんですよ、いまどきの花火って! 個人でこんなの買えていいの!?ってぐらい。周りにきちんと人がいないことを確かめてあげて欲しいです。あと、夜中とか明け方とかもやめて欲しいです。切なるお願いです(人><。)

でも、楽しいこともあったんですよ。二人とも海に遊びにいきました。もう2週間ぐらい前になっちゃいましたけど。お家の目の前に海がありながら、やっとです。

お店の営業日だったので(←トリマーさんがいる日じゃないといけないので)、私が連れて行けず、スタッフのあきなちゃんが遊んでくれました。二人、別々の日に行ったんだけど、結構楽しんで帰ってきましたnotes

Nara2まず、最初がならちゃん。

ならちゃんが行った日は結構いい天気だったね。

海に行っても結局ボール遊びなんだけど・・・。

そう、すっごく大好きだったピンクのボールを海で失くしてしまいました。

(。>0<。) 

せっかくいただいたのにゴメンナサイm(_ _)m

         

Naraakina

Nara海で遊ぶと砂だらけです。

←見て!この顔  あちゃ~( ̄Д ̄;;

でも、楽しそうだから許す!(偉そうに言うけど、私は遊んでやったわけでも、洗ったわけでもない(;´▽`A``)

 

Yuzu

ゆずにいたってはもっと嬉しそう! どうしてこんなに海が好きなんだろう。

← こんな表情のゆず、日頃なかなか見ない。

Yuzu2

←なかなか躍動的に走っております。

オバちゃん犬、頑張る!

      

Yuzu3

泳ぐのも好きなんだけど・・・。

Yuzudoro砂浜でゴロゴロ、スリスリするのがもっと好き。

あ~、でも周りのみんなはうんざりだよ。洗うのが大変じゃん。

なんとか夏が来る前に海で二人ともひと遊びすることができました。ありがとうございます。

夏が終わったら、今度は私が連れて行ってあげるね。二人一緒はちょっと無理かもしれないけど・・・。楽しみに待っていてください。私も楽しみにしていますheart04

   

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆La Coda(ラコーダ)からのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Dog Cafe & Salon "La Coda"  では8月17日(月)、内海中日花火大会を見ながらお食事を楽しんでいただくガーデンパーティを開催します。楽しい夏の夜をワンちゃんと一緒に過ごしてみませんか?  詳しくはコチラ

また毎週末(土日)、ドッグランはナイター営業中。涼しい時間にしっかりワンちゃんを遊ばせてあげてね音譜

営業時間は下記のとおりです。

ドッグカフェは平日10:00~17:00。土日祝日は10:00~21:00(L.O.20:30)

ドッグホテルの受付は10:00~18:00(ドッグホテルのみ定休日なし)

ドッグランは平日10:00~17:00。土日祝日10:00~20:30

レンタルシャンプールームの営業時間は10:00~17:00。

8月定休日はいつもと異なるのでご注意を!

8月4日、5日、18日、19日、26日がお休みです。

また様々なイベントがあるため、通行規制や変則的営業(詳しくはコチラ )となります。ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承ください。 

|

« なら、大活躍!ゆず、・・・ | トップページ | ついにデビュー☆ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわっlovely 楽しそう~~♪
ならちゃん お店のランでも いつも元気一杯だもんねheart01 
うんうんheart 楽しかったんだな~~~happy01って よ~く分かるよ♪
ゆずちゃんが・・・ いつも見せてくれる表情と違ってウッキウキなので!!
pc 見ながら ニヤケてしまう~heart04
パールもだけど、な~んで こんなに海が好きかね~?
ぜひぜひ!! また 海で遊んでもらおうね~ゆずちゃんheart02ならちゃんheart04


投稿: パールママ | 2009年8月 1日 (土) 12時14分

パールママさんへ

やっぱり海好きはゴルの血なんでしょうか。
好きですよね~。
真夏の海はちょっと暑すぎるので(お付き合いする人間的にも)、秋になりかけぐらいがいいかもしれませんね。
パールちゃんもまたぜひ海遊びしにきて下さい。
いつか一緒に遊べるといいんだけどなぁ・・・。

投稿: ゆず&ならの母 | 2009年8月 1日 (土) 23時06分

おひさしぶりです。
海にゴールデン!絵になりますねぇ。
とっても楽しそうです。
砂と塩気のべたべたを洗うことを考えたら 目の前でも毎日って訳にはいかないところが残念ですね。
 
花火ってするほうは楽しいけど 犬は一度コワイって思っちゃったら
もう慣れることはないですよね。
ゆずちゃんのために内海は個人の花火禁止!にできたらいいのにね。
8月17日はもちろん非難かな?

投稿: meemee-mama | 2009年8月 5日 (水) 15時58分

meemee-mamaさんへ

お久しぶりデ-ス!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

海にゴールデン、確かに絵になりそうですが、お世話は大変大変。
内海での初めての夏はゆずにとって試練でした(u_u。)
でもほんのわずかだけ慣れたのか、小さな音の花火には反応しない時が少しずつ出てきました( ^ω^ )

まったく怖くなる日はきっと来ないでしょうけど、少しは内海の家で過ごせる日が増えるといいなぁって思います。
もちろん花火大会の日はゆずもならも避難ですオ┗(^o^ )┓三

投稿: ゆず&ならの母 | 2009年8月15日 (土) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/30738097

この記事へのトラックバック一覧です: 海遊び:

« なら、大活躍!ゆず、・・・ | トップページ | ついにデビュー☆ »