« カエルちゃんとヒヨコちゃん | トップページ | なら、大活躍!ゆず、・・・ »

久しぶりの一人っ子

先週、ならちゃんが初めて一人でおじいちゃん家にお泊りをしましたnote  いつもゆずが行くことが多いんですけど、”たまには”って・・・。

我が家にゆずだけが残るのは本当に珍しくって。前まではならだけが幼稚園に行ったりってこととかはあったんですけど、何泊もならだけが泊まりに行くことはなかなかなくて。

一人残ったゆずは・・・。

これがあからさまに楽しそうなんだ(;´▽`A``  いや~、どうしましょ(^-^;

お店のドックランで遊んでも、ボール追っかけたり、水遊び場でやんちゃしたり・・・。

Face    

見て、この表情!!

”楽しいよ~!! エヘッ(o^-^o)” って感じでしょうか。

こんなゆずを見るとちょっと困惑してしまいます、私。

そんなにならがいると萎縮してしまうの?って。ならは確かに何もかも豪快で、マイペース。ゆずが我慢することが多いのは確かだろうけど・・・。

Dogrun

  

ドッグランでもイキイキとボールを追っかけますdashdash →

Pool ←水遊び場も探検、探検up

そう、先週の木曜日からお店のドッグランにある水遊び場が稼動し始めました。

詳しくはコチラをご覧下さい。

    

でも、ちょっとぐらい”ならがいなくて寂しいなぁ・・・。早く帰ってこないかなぁ”なんて表情を見せてほしかったんだけど。

犬だもの、正直ですよね・・・。

そして、土曜日の夜にはならが帰ってきて、またいつものちょっとイジケタゆずに戻ってしまいました。ε-( ̄ヘ ̄)┌

|

« カエルちゃんとヒヨコちゃん | トップページ | なら、大活躍!ゆず、・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは ゆずちゃんのとろけそ~な笑顔見たら ついコメントいれちゃいましたhappy01
ならちゃんがお泊りだから ママを独り占めできて ランもママと二人きりで貸切で ならちゃんウキウキって感じですねlovely
その頃、ならちゃんもしっかりおばぁちゃんに甘えてたかも^^

ゆずちゃん!くりくり頭 いっぱいなでなでしってもらたのかなheart04  

投稿: チロママ | 2009年7月 9日 (木) 00時06分

チロママさんへ

いつもありがとうございます。
ゆずちゃん、くりくり頭をナデナデしすぎて、ますますクリクリになったかもです( ^ω^ )。そのぐらいナデナデマッタリの日々でした。
いつもこんな表情でチロくんたちに会えたらいいのになぁ・・・、って思います。そうしたらチロくんに好きheart02になってもらえるかもしれないのにねぇ。
そして今はならちゃんが一人っ子なのです。ゆずちゃんがおじいちゃんちに行ってしまいました。ならはいつもと変らずボールを追っかけているdashだけですけどね。(^-^;
また遊びに来てください。お待ちしてま~すheart04

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2009年7月 9日 (木) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/30449193

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの一人っ子:

« カエルちゃんとヒヨコちゃん | トップページ | なら、大活躍!ゆず、・・・ »