« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年8月

ついにデビュー☆

ついにデビューshineしちゃいました!!(*≧m≦*)

何に?って。雑誌とテレビにです!!

昨日、今日と立て続けに2本取材があって。それにゆずとならが登場したのです。

昨日が雑誌『Tokai Walker』(9月1日発売分)。今日がCBCテレビ『お出かけカフェ』(8月21日放送分)という番組です。

昨日の雑誌は写真撮影が2カット。ゆずとならと両方揃って、ドッグランでお店をバックの写真と海をバックの写真を撮りました。

すごい早業で、あっという間に撮影は終了。自分のデジカメで二人の晴れ姿を撮ることさえも忘れてしまいました。(;´▽`A``

そして今日。

『おでかけカフェ』はモデルさんがカフェを楽しむって設定なので、キレイなモデルさんと共演するわけです。華奢で色白、しか色鮮やかなサマーワンピ姿のお姉さん。飛びついて怪我でもさせたらどうしよ~(lll゚Д゚)って感じ。わたしなんていつもあの子達と遊ぶと泥汚れと赤い引っかき傷だらけですから(;ω;)

撮影が始まってからしばらくして、『じゃあ、ワンちゃんをお願いします』ってお声がかかり、お姉さんとドッグランで遊ぶシーンの撮影です。

ゆず&なら登場!

しようと思ったら、やっぱりです。ゆずの登場拒否!!( ̄Д ̄;;

昨日はあんなにスムーズに撮影できたのに・・・。

急遽、ならちゃん一人でまたお仕事。でも2匹一緒にいい感じで撮ってもらうのは至難の業ですから。ならちゃんの一人のほうがスムーズでよかったかな。

Dogrun ボール好きがすごく幸いして、お姉さんがボール投げてくれたらすぐにお姉さんところにピーッて行くようになりました。

”単純でイイ~good、きみは”

ドッグランでボール遊びシーン、難なく撮影終了~。『いいよ、すごくいい感じ』なぁんてスタッフさんに言ってもらえて。私、ホッ( ^ω^ )

2

  

撮影の後、お姉さんと一緒にパチリ。(日奈子お姉さん、キレイshine

Cafe

    

   

そのあと、カフェ内で再度お姉さんと撮影。ケーキを食べているお姉さんの横について、お姉さんに頭をなでてもらうっていうシーン。これは常に動きたいならにとってはハードル高し!

     

←ならちゃん、目がマジすぎて、ちょっとコワいね(^-^;

Cafe2視線の先にボールをみせて『マテ!マテ!』の連発。待ちきれず動いちゃって、何度かNG。『ごめんなさ~い』。

私もならを止めようと一生懸命になるから、『オーナーさん、はいちゃってる!』って。思わず画面に入っちゃってたのね、ゴメンナサイ。ヾ(;´Д`A

  実は全体はこんな風景→

     

それでもなんとかOKもらえましたheart04

         

あ~ん、放送されるの、すごく楽しみnote どんなふうに編集されるのかな? 

3~5分ぐらいの番組だけど、ドコモさんがスポンサーの番組だからドコモさんの携帯電話で何度も見れるらしくて。(実はあまり詳しくは知らないので、実際放映されるまでに調べておきます(^-^;)

ぜひぜひ来月発売の『Tokai Walker』と8月21日(金)夜10:54のCBCテレビ『おでかけカフェ』、見てやってくださ~い!! 以上、親バカでした(;´▽`A``

   

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆La Coda(ラコーダ)からのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Dog Cafe & Salon "La Coda"  では8月17日(月)、内海中日花火大会を見ながらお食事を楽しんでいただくガーデンパーティを開催します。楽しい夏の夜をワンちゃんと一緒に過ごしてみませんか?  詳しくはコチラ

また毎週末(土日)、ドッグランはナイター営業中。涼しい時間にしっかりワンちゃんを遊ばせてあげてね音譜

営業時間は下記のとおりです。

ドッグカフェは平日10:00~17:00。土日祝日は10:00~21:00(L.O.20:30)

ドッグホテルの受付は10:00~18:00(ドッグホテルのみ定休日なし)

ドッグランは平日10:00~17:00。土日祝日10:00~20:30

レンタルシャンプールームの営業時間は10:00~17:00。

8月定休日はいつもと異なるのでご注意を!

8月4日、5日、18日、19日、26日がお休みです。

また様々なイベントがあるため、通行規制や変則的営業(詳しくはコチラ )となります。ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承ください。 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »