« ついにデビュー☆ | トップページ | いったい何を食べているんだ!? »

楽しいハロウィン!

すっかりご無沙汰してしまいました、ブログ(;´▽`A``

これだけ空くと・・・、もう復活できないかと思うほどで。

この頃やっと少し時間に余裕ができてきて・・・。細々ながら続けていくぞ~!

我が家の大切な記録だから!

実は時間に余裕がやっとできたというのも、お店を週休2日にしたからなんですねぇ~(^-^;

お客様、ゴメンナサイm(_ _)m。ただ仕込みなどあって実質、お休み1日は結構なくなってしまうのです。気長に続けていくためにも週休2日にさせていただきました。何卒ご了承下さい(人><。)。

ということで、時間ができた私はまず名古屋においしいものを食べがてら飲みに行き、そして、この前のお休みはなんと『東京ディズニーランドshine』に行ってきちゃいました(≧∇≦)。

あ~、今までしたかったことを一気にしてる!って感じ。結局、ゆっくり休んでいないのですが・・・。まあ、こういう疲れは残らないですから(;´▽`A``

本当はゆず&ならにも忙しくって寂しい思いをさせたのでゆっくり一緒にいてあげたい気持ちはありつつも・・・。ゴメン!

でもちゃ~んとお土産買ってきたよ。

Nara1

ほら、せっかくハロウィンハロウィンにディズニーランドに行ったんだから。

仮装グッズ!

どうじゃ~! 『グーフィーのおひげマスク』

Nara2 そして、

『ディズニーハロウィンミッキーのナイトメア ジャック・スケリントン』の被り物!

あ~、ディズニーランドマジックだぁ。

絶対に要らないものなのに思わずノリで買っちゃうんだよね。ヾ(´ε`*)ゝ

でも、何でも被ってくれるならちゃんが好きheart04です。

Yuzunara2

その点。ゆずはいつも非協力的なんだなぁ・・・。ちょっとマスクをしてもらったら、ほらこのとおり。

すごーっく嫌そうなんだから(≧ヘ≦)

Yuzunara でもなんとか二人揃って撮らせてくれました。

ってこれらは昨日お店のスタッフの子が遊び半分で撮ってくれたんですけどね。

Yuzu 今日はちゃんとしたハロウィンの写真をBooさんに撮ってもらいましたよ。

今日、お店で『ハロウィン写真撮影会』があったんです。ちゃんとしたハロウィンのセットの中で。来年の広告用に。

Booさんに写真撮っていただくの大好きです、ゆずもならも(たぶん( ´艸`)プププ)。そして何より私が! 

ゆずとならの記録をプロの方の素敵な写真で残していくのがとても嬉しいんです。何度も見返してニタニタ( ̄▽ ̄)してます。

また作品ができあがったらお見せします。

Nara3 その脇で、ならちゃんがまたひーちゃんに被り物させられてました。これでも一応『ハロウィン柄』の手ぬぐいなんですけどね。

これじゃただのドロボウかマッチウリの少女ですね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

ならって本当になされるがままなんだから(´,_ゝ`)プッ

     

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆La Coda(ラコーダ)からのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Dog Cafe & Salon "La Coda"  では皆様のお越しをお待ちしてます。ぜひ遊びにきてください。 

営業時間は全施設とも10:00~17:00(ドッグカフェのラストオーダー 16:30)

定休日は毎週水・木曜日

 

|

« ついにデビュー☆ | トップページ | いったい何を食べているんだ!? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ブログ拝見しました。
とても興味深い記事をありがとうございます。
犬かわいいですよね。
また伺いますのでよろしくお願いいたします。

投稿: とりぽす | 2009年10月25日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/31923605

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいハロウィン!:

« ついにデビュー☆ | トップページ | いったい何を食べているんだ!? »