« いったい何を食べているんだ!? | トップページ | ゆず、8歳になりました♪ »

初オフ会!

先日、初めて、オフ会なるものに参加しました! (≧m≦)

ゴールデンを飼っていらっしゃるお客様に誘ってもらって。ゴールデンのオフ会です。

その数40頭ほどだって。見渡す限りゴールデンdogdogdogでした。

我が家はならだけ連れて、ゆずはこういうたくさん集まるもの(人や犬が)好きじゃないんです。すぐおうちに帰りたがるから今回はお留守番。だって、私だってお初なんだもん。ゆずに気を配ってる余裕がないかもしれないから・・・sweat01。なにせならちゃん、そういう中でどんな子でいられるか予測不可能ですから。

気が強いからケンカannoyなんかしちゃったらどうしようとか、広いドッグランらしいからどっか遠くへ走って行っちゃってdash帰ってこないんじゃないかなとか、心配したらキリがない。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

『でもせっかくの機会だし!』って思って、行ってまいりました!

東海市にあるディニーズガーデンというとても大きな大きなドッグランで、遅れてしまった私たちが着いた頃にはもうたっくさんのゴールデンがそこらじゅうで気ままに遊んでおりました。

“ドッグランに来たらボールでしょ!”っと催促するならに、”いや、このくつろいだ感じの中でボール投げたらみんな一斉にボールの取り合いになっちゃうんじゃないの”とためらう私。

でも”大丈夫!大丈夫!”って他のママさんに言ってもらって。

そう、このオフ会で私の頼みの綱は”ならの大のお気に入りのボール” 何かコントロール効かなくなってもこれがあればナントカできるかもと思って。

まあ、お気に入りなだけにこれがトラブルの引き金になる可能性もあるわけで・・・。でも他の子は誰もボールに興味を示さず。そこそこボール投げをして・・・。

あれっ?二人でボールの投げっこしてるんだったら家と変わりないじゃん。ダメな二人。(;´▽`A``

せっかくだからお友達のいるほうに移動して。いろんなおもちゃが落ちていて、なんやかんだ集めてくるなら。そんなことをしていると他の子がならのボールを持って行っちゃって・・・。

さあどうなる? 強引に取り返しに行ったらケンカだぞ! と思って見ていたら・・・。

ならはちょっと遠巻きに見つつ、その子が飽きるのをちゃんと待っていました。その子が興味がなくなって離したら、ススーっと行って持って帰ってきました。まるで何事もなかったかのように・・・。( ^ω^)おっおっおっ

Nara

     

”なら、エライ!!” 

ちょっと予想外のならちゃんに実は私、結構感激(;ω;)でした。

おうちでは気が強くてゆずのことお構いなしで好き勝手しているようなあなただから、すごく心配していたけど、ちゃんと場はわきまえて行動できるのねgood

↑他の子のボールをくわえて、ご満悦のならnote

結局1日大きなトラブルを起こすこともなく、楽しく遊ばせてもらえました。

色んなゴルちゃん&パパママさんとも知り合えて、ならより私がとってもいい経験になりました。あんなならちゃんなら、また一緒にお出掛けしてもいいなぁなんて思えて・・・。

あっ、ゆずも一緒に行けるといいね(忘れていないよcoldsweats01、ゆず)

Nara2_2

私、いっぱいいっぱいだったのかな? 帰ってきて写真見たら、せっかくのオフ会だったのに他のワンちゃんとならが遊んでいる写真がコレしかないの。sweat01

むこうでちょっとお友達に嫌そうな顔されながら臭いを嗅いでいるむこう向きの子がなら

ならちゃん、ごめん。コレしかないやぁ~。┐(´-`)┌

また次回、たくさん写真も撮りましょう。

誘ってくださったパールちゃん、チロくんのママ、たくさんのゴルちゃん&パパさんママさん、ありがとうございましたo(_ _)oペコッ。これからもよろしくですぅ。heart04

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆La Coda(ラコーダ)からのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Dog Cafe & Salon "La Coda"  では皆様のお越しをお待ちしてます。ぜひ遊びにきてください。 

営業時間は全施設とも10:00~17:00(ドッグカフェのラストオーダー 16:30)

定休日は毎週水・木曜日

|

« いったい何を食べているんだ!? | トップページ | ゆず、8歳になりました♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~~♪
全部で55頭のワンちゃんでしたよ~~♪
うちゴルちゃんは・・・・48ゴル ゴルゴル祭りで幸せでしたね~heart04
お誘いしておきながら ゆっくりお話も出来なくて
本当にごめんなさいでした☆
ならちゃんとも遊べなかったにゃ~(涙☆残念

でもとても楽しい一日で 感激です!
ありがとうございました~♪
また お店に伺います!! よろしくお願いしま~すhappy01

投稿: パールママ | 2009年12月19日 (土) 01時10分

ゆずならママ、ごめんなさいdespair
まったく、ランでお相手出来なかったですweep

ならちゃん、ママが心配することなく、ちゃんとボールを貸してあげれて、あきるまで待つことが出来るなんて…happy01

紅なんて、家でも出来るワンプロ(ガウガウ)をずーとべあに仕掛けて、せっかくのランでべあは、息抜きも出来ない毎日と同じパターンのオフ会になってしまいましたdown

また、お店が休みと重なるようなオフ会があったら一緒に参加しましょうねnote
ゆずちゃんも一緒に行けると良いのにねnotes

お店の方にも、またお邪魔させてもらいますhappy01

投稿: べあ紅母ちゃん | 2009年12月19日 (土) 01時17分

パールママさんへ

ひょ~、55頭もいたんですね。スゴイcoldsweats01
でもみんなお利口さんでしたよね。大きなトラブルなんて1つもなくて・・・、とても穏やかでしたhappy01
色々お世話役大変でしたよね。お疲れ様です
私こそ早く行ってお手伝いするはずが本当にごめんなさいm(_ _)m
また一緒に遊んでください。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2009年12月19日 (土) 19時33分

べあ紅母ちゃんへ

こちらこそゴメンナサイね。紅ちゃんやべあくんのほうに遊びに行けばよかったのですが、まだまだ不慣れでなかなかワンちゃん達が多いほうには行けなくて・・・。
でも、ご飯restaurantもご一緒できたし楽しかったです。
どんなときも紅ちゃんはべあくんが大好きheart04なんですよね。
うちもそんな姉妹だったらよかったのに・・・。

またご一緒させてください。これからもよろしくお願いします。happy01

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2009年12月19日 (土) 19時41分

こんばんわ~。
先日ディニーズの受付中に馴れ馴れしく隣で声をかけ続けた、
まろくりままデス。
初めましてのご挨拶もそこそこで、失礼致しました~。
ならちゃんのお気に入りのボールに釣られて歩くすがた、
かわいかったデス♪
またいつかご一緒できる日がある事を、楽しみにしています。

投稿: まろくりまま | 2009年12月19日 (土) 21時01分

楽しいオフ会でしたね ならちゃんとってもおりこうで たくさんのゴルの中にはいっても 上手にボール遊びできて^^
デニィーズは広くてオフ会には もってこいの場所ですよね
遠い人は、東京、千葉から夜中の3時出と言う人もいてびっくりでしたね チロは、いつになく一人のわんちゃんのおっかけでダッシュしたり みんながチロって走るんだ!!って驚いてたけど 一番驚いたのは、私だったかもcoldsweats01
それに女の子にときめいたのもお初かも!! 未知の扉を開いたって感じです 案の定その日の夕方には ほふく前進でご飯食べてましたトホホsad
次回はゆずちゃんもトライしてみてはhappy01 

投稿: チロママ | 2009年12月19日 (土) 22時08分

まろくりままさんへ

こんばんは~。オフ会のときはありがとうございました。
お世話役、お疲れ様でしたm(_ _)m。
受付のとき、そうでしたね、”ならちゃん”って声をかけていただいて・・・。オフ会もディニーズさんも何から何まで初めてで。
ちゃんとお話しすることもなくこちらこそ大変失礼しました。
ブログ、見せていただきました。
ならの写真もあって、嬉しかったですnote
また、ご一緒できるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2009年12月20日 (日) 18時19分

チロママさんへ

オフ会、どうもありがとうございました。
やっぱりチロくん、ほふく前進だったんですねcoldsweats01
だってあんなに動き回るチロくん初めてでしたもん。きっとスッゴク楽しかったんですねhappy01
チロくん、なかなか面食いでしたね。可愛かったもん、彼女heart04
なかなか競争率高そうだけど、ガンバレ~sign03
またみんなで会えるといいですね。
そう、その時はお尻の重いゆずさんも頑張って連れて行きます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2009年12月20日 (日) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/32656405

この記事へのトラックバック一覧です: 初オフ会!:

« いったい何を食べているんだ!? | トップページ | ゆず、8歳になりました♪ »