« 楽しいハロウィン! | トップページ | 初オフ会! »

いったい何を食べているんだ!?

気がつけばもう12月!? はやーーーーっ!Σ(゚д゚;)  恐ろしいほど速いですね、1年が経つのって。

12月のわりにはまだ暖かな日が多いです。内海の冬はどんなんだろう?と戦々恐々としているのですが・・・。これからかなぁ・・・??? 相当風typhoonが強いらしいんです。

   

今日は暖かな定休日。ゆずとならと結構ドッグランで遊びました.

というのもホテルにお泊りのワンちゃんがいて、私がお店に待機だから。そうでもないとトコトコと色々出掛けてしまうので、私。ゆずちゃん&ならちゃんもラッキーですnotes

    

ドッグランでは相変わらずの二人。ゆずはドテッと座るかフセをしてお腹なでて!ポーズだし、ならはずっとボール投げて!だし。

”飽きない? ゆずちゃん、ならちゃん”

”飽きな~い!”って返事が聞こえてきそうです、あはは。(;´▽`A``

Yuzu たまに変ったことしてるなぁと思えばイタズラです。

ゆずが植栽の実を食べていました。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

何の木なんでしょう、これ?

ちょっと見、実はブルーベリーみたいな感じなんだけど、絶対に違う!!

はじめ木の枝を折って遊んでいるのかと思っていたんだけど、食べてました、ゆず。(^-^;

またお腹壊さないといいんだけど・・・、まったくモォ!ε-( ̄ヘ ̄)┌

                           

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆La Coda(ラコーダ)からのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Dog Cafe & Salon "La Coda"  では皆様のお越しをお待ちしてます。ぜひ遊びにきてください。 

営業時間は全施設とも10:00~17:00(ドッグカフェのラストオーダー 16:30)

定休日は毎週水・木曜日

|

« 楽しいハロウィン! | トップページ | 初オフ会! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してま~~す!!!
早く!カフェに行きたいと思いつつ・・・ただいま息子がインフルエンザcoldsweats02
予定がガンガン狂ってきてます(号泣~☆

この一見ブルーベリーの木!!! 実は~(汗汗汗
大きな声では言えませんが・・・
パールも食してます凹凹凹。  ラコーダさんに申し訳ないので(汗汗汗
発見次第!注意してますが、な~んか好きみたい☆美味しいんだよね???
ごめんです~~~catface

あの~。お願いがあるんです~~☆ 今回アドレスを入れました!!
返信をお願いできますか? オフ会の件でご連絡があるんです~happy01
よろしくです~heart04
あと・・・私はマイペース(過ぎる!!)ブロガーですが・・・・
リンクさせていただいてもいいですか?ダメ?
お返事頂いてから させて頂きます♪ 良いお返事!!?
心待ちにしてます。よろしくお願いしま~す♪

投稿: パールママ | 2009年12月 4日 (金) 21時11分

パールママさんへ

こんにちはnotes メールありがとうございます。
さて、返信をしたいと思うのですが、アドレスが出ませ~ん。どうしたんでしょ? どこに出るのでしょう?? あまりよくわかっていません、私。でも大丈夫、パールちゃんのブログを知っているので・・・。あとでお邪魔いたします。リンクはまったく問題ですよ~heart04
オフ会、楽しみなようで不安なようで・・・。ゴールデ40頭の中でならはどうなるんだろう???
何卒よろしくお願いします、母娘ともども。m(_ _)m

さて、あの実、いったい何なんでしょうね???
おいしいのでしょうか? パールちゃんも食べたということならまんざらでもないのかも。私が一度食べてみようかなぁ・・・。

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2009年12月 6日 (日) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/32458634

この記事へのトラックバック一覧です: いったい何を食べているんだ!?:

« 楽しいハロウィン! | トップページ | 初オフ会! »