« 初オフ会! | トップページ | オニ退治! »

ゆず、8歳になりました♪

Photo

私、ゆずです。

昨日で8歳になりましたnote

昨日から明日まではがんばってお店に出て、来てくれるワン友ちゃんたちに誕生日記念のクッキーを配っているんです。

みんなにいっぱい”おめでとうheart04”って言ってもらって・・・。スッゴクうれしいですo(*^▽^*)o。

本当にありがとうございます。(/ ^^)/アリガトネ

    

昨日の夜はおうちで誕生日のお祝いをしてもらいました。

急遽こしらえた、パンのケーキで・・・。

ケーキの準備を忘れたらしいです、お母さん。(;´▽`A``

でもいつもより多くパンがのっかっていたし、一応”Happy Birthday”のキャンドルもあったので許してあげました。

Photo_2

←恒例の写真撮影です。

この時間が長くてなかなか食べれません、いつも。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そしていつもながらとっても真顔になってしまうのです、私。

(もっと笑って!!ゆずー!)

能天気な妹、ならはいつもハッピーフェイスhappy01です。

Photo_3 今回のプレゼントpresentはジャーン、二人お揃いのお洋服です!!

大きな袋が出てきた時はもうワクワクupで大騒ぎで頭を突っ込みましたが、食べ物でもおもちゃでもないとわかった瞬間、テンションが下がりましたdown

しかも”じゃあ!”ってくわえたら、怒られました”どーして、私にくれたんでしょ!”(≧ヘ≦)

そして着せられました。こんな感じ→

まあ、お母さんは”かわいいheart04”って大喜びなので一応着てあげてます。

Photo_4 

なぁ~んと私達だけでなく、お母さんもお揃いなんです。

なぜ?ってお母さんもお誕生日だったから。(*^m^)

※赤だからって還暦ではありません、念のため。

せっかくのお誕生日記念のブログなのに、笑っている写真が一枚もありません。

最後にshineとびきりのゆずスマイルshineを!

この1年も素敵な年にするぞー!!

Yuzu_2 

《母より》

ゆず、8歳おめでとう!

年をとってもいい、動きが鈍くなってもいい、毛艶が悪くなったって、真っ白になったっていい。

いつまでも傍にいてね、ずっとこのまま・・・。

大切な大切なゆずちゃん。いつもありがとう。

   

shineおまけショットshine

Photo_6 

”あ~ぁ、つまんないなぁ・・・。

どうせ私は今日の主役じゃないし・・・”

(By なら)

|

« 初オフ会! | トップページ | オニ退治! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃん、誕生日おめでとう birthday

べあよりちょっとお姉さんだけなのに、本当に羨ましいぐらい落ち着いてますねhappy01

お母さんからのプレゼントは、ウマウマじゃなかったけど、素敵なプレゼントです present
お揃いのお洋服を来て、どちらにお出掛けしますか?
ならちゃんは、ニコニコさんの笑顔でとても可愛いですが、大きなあくびをしたりしてお気楽次女が紅と似てますね happy01

お母さんのならちゃんへの言葉は、すべてのお母さんママお母ちゃんも思う言葉ですね weep

ゆずならちゃんに楽しいことが、いっぱいある一年でありますように……heart02

投稿: べあ紅母ちゃん | 2010年1月24日 (日) 00時17分

shineゆずちゃんお誕生日おめでとうございま~すshine
お2人とも とってもお似合いですよ~heart02
ぷぷぷ・・・テンションが下がっちゃったんでシュね?
でもお母さんとお揃いですからね♪頑張って(?)着てあげて下さいね~~(笑♪
還暦って・・・汗汗汗  大爆~~~♪

本当ですね♪ゆずちゃんいつまでもママの傍で笑っていてねheart04
8歳の一年も ゆずちゃん&ならちゃん&お母さんにとって
素敵な一年になりますように・・・heart04

投稿: パールママ | 2010年1月24日 (日) 04時52分

ゆずちゃん お誕生日おめでとうございます!
そして おかあさん お誕生日おめでとうございます!
健康で 楽しい1年になりますように。
おそろいのお洋服を着て1人と2匹の見返り美人の図を見て見たいです。

投稿: meemee-mama | 2010年1月24日 (日) 08時15分

べあ紅母ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございま~す。
べあくん、全然いつも落ち着いてますよ、紅ちゃんのお相手もちゃんとしてやってお兄ちゃんらしいじゃないですか。
ゆずはいまだにお姉さんになりきれないんですよね、甘えん坊で・・・。たまにならに怒られたり・・・。
紅ちゃんとならは確かに似てる、私もいつもそう思いながら紅ちゃんを見てます。紅ちゃんもいつも天真爛漫ですもんね。何があってもめげないタイプです( ^ω^ )
どこのお母さんも同じ想いでいつも願っていますよね。いつまでも元気にべあくん、紅ちゃん遊びに来てねnote

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2010年1月26日 (火) 15時56分

日曜日、ラコーダさんではお世話になりましたhappy02
waveとっても素敵なお店ですね
おいしいランチrestaurantに海の見えるドッグラン!楽しく遊ばさせて頂きました。  
1月24日は、ゆずちゃんのバースデーだったのね
おめでとう♪
ゆずちゃん!レジ脇で頑張って出勤してましたねheart01ちょっとお疲れ気味のお顔してましたが・・・きっと無事お仕事終了したのですね

「ハートのクッキー」手作り??
二人とも喜んで食べてました
また、行きま~すrvcar  よろしくねpaper

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2010年1月26日 (火) 20時50分

パールママさんへ♪

ありがとうございます。
やっぱりプレゼントはウマウマなものか遊べるものが一番なようです。
一緒のときにくれたおじいちゃんがくれたロープのプレゼントに二人とももっていかれちゃいました( ´;ω;`)
  
これでお出掛け準備も整いました。また誘ってくださいね♪

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2010年1月26日 (火) 21時38分

meemee-mamaさんへ♪

お久しぶりで~す。ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ。
はい、なんとか無事に二人(ゆず&私)とも誕生日を迎えられました、なんとか・・・(笑)
今年はもうちょっとブログ、頑張りたいです。日記のはずが”月誌”になっちゃってますもん。(;´▽`A``
見返りはできませんが、そのうち後姿で三人お揃いの写真でも公開しましょうかね。楽しみにしててください。

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2010年1月26日 (火) 21時45分

モモちゃん・ヴィヴィちゃんママへ♪

この前はご来店ありがとうございました。
楽しんでいただけてよかったです。
週末はどうしてもバタバタしてしまって・・・。キッチンに入っているのでゆっくりもお話できず、ゴメンナサイ。
またよかったら平日に来てください。比較的ゆっくりお話もできますし、ドッグランも貸切みたいなときもあって・・・。なかなかお得です(;´▽`A``

ゆず、愛想がなかったですよね、ゴメンナサイ。
看板犬のくせにお店があんまり好きではないのです。特に土・日は。人や犬が多いところが苦手で・・・。
日曜日は3連続勤務の最終日でもうヘトヘトって感じで。でも皆さんにお祝いしてもらって幸せな子heart04です。ありがとうございました。
クッキー、手作りですbleah。たまにお店で販売しているときもあるのですが、なかなか手が回らずコンスタントには出せなくて・・・。春からの課題なのです。
二人に喜んでもらえたなんて、ウレシイです。
また遊びに来てください。そしてまたどこかで一緒に遊びましょう。楽しみにしてます。

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2010年1月26日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/33097244

この記事へのトラックバック一覧です: ゆず、8歳になりました♪:

« 初オフ会! | トップページ | オニ退治! »