« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

なごみショット♪

Yuzunara_2ちょっとマッタリした夜。

ならがゆずのお尻に顔を乗せてペッタリ・・・。

二人がこんな風に仲良くくっついてくれるの、ウレシイ~sign03

こんなことでスッゴク幸せheart04を感じる私って、さみしい???(;´▽`A``

この写真見ると、ならちゃん、だんだんゆずちゃんに似てきたなぁ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オニ退治!

ちょっと前のお話。

2月3日の節分。ここ数年そんなことすっかり忘れていましたが、今年はずっと前から準備してありました。

Mame

どうしてかって??? 

こんな可愛いもの、見つけたから~notes(*^▽^*)

赤鬼さんと青鬼さんのボールがついたお豆。

買うしかないよね、だって二人が喜ぶもんheart04、絶対。

でも、節分まではずっと隠しておいて。

Yuzunara そしてやっときた節分当日。

なにやら楽しげなものが出てきたと、興味津々のゆずなら。お目目キラキラshine

ちゃんと、”鬼は外! 福はうち!”って豆まきして。

”福はうち”の豆は二人が競うように食べてくれました。

基本、何をしてもすばしっこいdashならがほとんど食べてました。

ゆずは8歳。どう見ても8個食べてなさそうだったので別で8個食べさせて。┐(´д`)┌ヤレヤレ

ならは絶対に4個以上食べているんだけど、一応公平に4つあげて。

残ったお豆を数えたら、17個しかなくて。17歳気分で私が食べました。若返るかな??

それからですよ、二人が大喜びになったのはup
ゆずには赤鬼さんを。ならには青鬼さんを。 

YuzuNara

渡すときにちょっと嫌な予感がしたんだよね、このボール。ビニールでできたボールだと思ってたんだけど、触ったら全体がちょっと硬質なスポンジでできているボールで・・・。
この感触のボール、前にあきなちゃんがならの誕生日にプレゼントしてくれて、あっという間にゆずが噛みちぎったボールと同じような気がする・・・。sweat01

せっかくだからと写真を撮っている間にやっぱり!

Yuzu2

早速、ゆずがやり始めました。

粉々に噛み千切ってしまうのです。止めるのですがもうそうやって遊ぶものとしか思っていない。

あっという間に赤鬼さんは粉々に・・・。(u_u。)

←自分の赤鬼さんが粉々になって、ならの青鬼がスゴク気になるゆず。

Nara2

ならは初めちゃんとカミカミしているだけだったのに、ゆずを見て”そうやって遊ぶんだ!”と思ったのか、ちぎり始めて・・・。

そして、結局粉々に・・・。(u_u。)

→小さくなった青鬼を見つめる、なら

Oni

というわけで、我が家に来た赤鬼と青鬼はあっという間に退治されました。

←こっぱみじんです。(;´▽`A``

ゆずなら、お疲れ~。ε-( ̄ヘ ̄)┌

君達のおかげで我が家には悪い鬼はいなくなった。

今年はきっといい年になるぞsign03  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »