« オニ退治! | トップページ | お友達いっぱい~♪ »

なごみショット♪

Yuzunara_2ちょっとマッタリした夜。

ならがゆずのお尻に顔を乗せてペッタリ・・・。

二人がこんな風に仲良くくっついてくれるの、ウレシイ~sign03

こんなことでスッゴク幸せheart04を感じる私って、さみしい???(;´▽`A``

この写真見ると、ならちゃん、だんだんゆずちゃんに似てきたなぁ・・・。

|

« オニ退治! | トップページ | お友達いっぱい~♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
ゆずちゃん、ならちゃん可愛いですね。
可愛いゴールデンちゃんお二人と一緒に暮らせるなんて
本当にいいですね~heart02
ゆずちゃんはお誕生日だったのかな?
おめでとうございますnote
この1年も素敵なことがいっぱいありますようにlovely

投稿: フェアリーママ | 2010年2月18日 (木) 18時38分

フェアリーママさんへ

こちらこそはじめまして。
フェアリーちゃんのブログも見せていただきましたよ♪
フェアリーちゃんも可愛くて・・・、思わずどんどん見入っていってしまいました。(* ̄ー ̄*)
どんなに見ていても飽きませんよね。
そうなんです、ゆずは1月に8歳になりました。
フェアリーちゃんはいくつなのかな?
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2010年3月 2日 (火) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/33404901

この記事へのトラックバック一覧です: なごみショット♪:

« オニ退治! | トップページ | お友達いっぱい~♪ »