« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

今日で8年

今日、3月3日はゆずの”うちの子記念日”shine

8年前の今日、ゆずと私が出会って、その日のうちに我が家にやってきました。

もうホントまん丸の縫いぐるみのようだったゆずちゃんを今も覚えています。

8年なんてあっという間ですね。(;´▽`A``

8年経った今もゆずちゃんへの愛おしさは全く変ることなく・・・、それ以上にますます大切で。(*≧m≦*)

いまだずっと見ていても飽きないんです、ただ見ているだけでも。そんなもんなんですよねぇ・・・、不思議。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

      

先週、家族写真を撮ってもらいました。いつもながらBooさんにお願いして。

お店のメニュー写真もあったのですが、せっかく長いお休みがあってめずらしく家族みんなが少し落ち着いた感じでいい写真が撮ってもらえるかなぁと思って。

ちょうど昨日データが届いたので”うちの子記念日を”祝して、ちょっとお披露目note

Yuzu

私の一番お気に入りのショット(↑)。ゆずがよくする表情です。この顔が大好きでheart04

もう8歳なのでゆったりとしているときが多いんですけどね。でもまだまだボールが好きでこんな表情も(↓)

Yuzu2

          

NaraBooさんに撮っていただくのももう何度目かなので、二人もとってもリラックスしていい表情で撮ってもらえました。

ならちゃんなんかもう全くいつものまま。

ボールをもって寝転がって大はしゃぎ。

     

ならがこうしていると、いつもおばあちゃんが”この子は猫っけがある!”といいます。

はて?? 猫っけがあるかどうかはわかりませんが猫は大好きです、追っかけることが。┐(´д`)┌ヤレヤレ

    

     

そして家族写真。

うふふっ、きちんと撮っていただいたのもたくさんあるのですが、それはちょっと非公開で・・・。

撮影の間に自然な姿を撮っていただいた写真を一枚だけ

3nin 

こんな風にこれからも何回も”うちの子記念日”迎えていきましょうね、ゆず、なら。

Booさんいつもながら本当に素敵な写真ありがとうございます。大切にしていきます。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

お友達いっぱい~♪

なんじゃ!? このウジャッsweat01としたのは?

10022801_2

答えflair:ゴールデンです!

お休みのお店にお友達がたくさん遊びに来てくれました

お母さん達がバーベキューしたんです。

2月とは思えない暑いsunぐらいの日で・・・。

そして、お母さん達だけじゃなく、ワンちゃんたちもおいしいものが次から次へと・・・。

10022802 ←ゆずちゃん、ササミGet!!

今回はおいしいものにつられてか、

いつもの”お家に帰りたいーっ!!”がありませんでした。

結構、食べ物には弱いのかしら???

奥のならはもうこの時点で相当Getしているはず。

それでもまだペロリってしてます。

   ”ならちゃん、まだ食べる気?” ”はい、もちろんです”(By なら) (;´▽`A``

    

10022803

なら、とっても嬉しそうでしょ

o(*^▽^*)o(→)

そりゃ、これだけおいしいものが出てきたら楽しいわね。

はじめお友達に少しガウッannoyて言って、お母さんに怒られちゃったけどね・・・。

お友達もみんなおいしいものに釘付けでした。

ホントはみんなで遊ぶはずだったんだけど、みんな遊ぶこと忘れちゃってたもん。

みんな、お腹大丈夫だったかな?

また遊ぼうねnote みんなありがとうheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »