« なごみショット♪ | トップページ | 今日で8年 »

お友達いっぱい~♪

なんじゃ!? このウジャッsweat01としたのは?

10022801_2

答えflair:ゴールデンです!

お休みのお店にお友達がたくさん遊びに来てくれました

お母さん達がバーベキューしたんです。

2月とは思えない暑いsunぐらいの日で・・・。

そして、お母さん達だけじゃなく、ワンちゃんたちもおいしいものが次から次へと・・・。

10022802 ←ゆずちゃん、ササミGet!!

今回はおいしいものにつられてか、

いつもの”お家に帰りたいーっ!!”がありませんでした。

結構、食べ物には弱いのかしら???

奥のならはもうこの時点で相当Getしているはず。

それでもまだペロリってしてます。

   ”ならちゃん、まだ食べる気?” ”はい、もちろんです”(By なら) (;´▽`A``

    

10022803

なら、とっても嬉しそうでしょ

o(*^▽^*)o(→)

そりゃ、これだけおいしいものが出てきたら楽しいわね。

はじめお友達に少しガウッannoyて言って、お母さんに怒られちゃったけどね・・・。

お友達もみんなおいしいものに釘付けでした。

ホントはみんなで遊ぶはずだったんだけど、みんな遊ぶこと忘れちゃってたもん。

みんな、お腹大丈夫だったかな?

また遊ぼうねnote みんなありがとうheart04

|

« なごみショット♪ | トップページ | 今日で8年 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。楽しかったですね。次回は「初泳ぎ大会?」
ふふふ・・・・。

本当に暑いくらいでしたね。バーべQ日和。

あ、あくびはお腹全然くだりも吐きもしませんでした。
強いのかな???

投稿: あくびママ | 2010年3月 3日 (水) 12時45分

あくびちゃんママへ

ホント、暑かったよね。
いっそのこと、初泳ぎさせればよかったかしらcoldsweats01
おそらくママさん達はバーベキューどころでなく、ヘトヘトになってしまいますが・・・。
あくびちゃん、お腹大丈夫だったんだ、良かった、良かったwink
また遊びましょうねぇheart04

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2010年3月 3日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/33571694

この記事へのトラックバック一覧です: お友達いっぱい~♪:

« なごみショット♪ | トップページ | 今日で8年 »