« お友達いっぱい~♪ | トップページ | 久々アジリティ »

今日で8年

今日、3月3日はゆずの”うちの子記念日”shine

8年前の今日、ゆずと私が出会って、その日のうちに我が家にやってきました。

もうホントまん丸の縫いぐるみのようだったゆずちゃんを今も覚えています。

8年なんてあっという間ですね。(;´▽`A``

8年経った今もゆずちゃんへの愛おしさは全く変ることなく・・・、それ以上にますます大切で。(*≧m≦*)

いまだずっと見ていても飽きないんです、ただ見ているだけでも。そんなもんなんですよねぇ・・・、不思議。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

      

先週、家族写真を撮ってもらいました。いつもながらBooさんにお願いして。

お店のメニュー写真もあったのですが、せっかく長いお休みがあってめずらしく家族みんなが少し落ち着いた感じでいい写真が撮ってもらえるかなぁと思って。

ちょうど昨日データが届いたので”うちの子記念日を”祝して、ちょっとお披露目note

Yuzu

私の一番お気に入りのショット(↑)。ゆずがよくする表情です。この顔が大好きでheart04

もう8歳なのでゆったりとしているときが多いんですけどね。でもまだまだボールが好きでこんな表情も(↓)

Yuzu2

          

NaraBooさんに撮っていただくのももう何度目かなので、二人もとってもリラックスしていい表情で撮ってもらえました。

ならちゃんなんかもう全くいつものまま。

ボールをもって寝転がって大はしゃぎ。

     

ならがこうしていると、いつもおばあちゃんが”この子は猫っけがある!”といいます。

はて?? 猫っけがあるかどうかはわかりませんが猫は大好きです、追っかけることが。┐(´д`)┌ヤレヤレ

    

     

そして家族写真。

うふふっ、きちんと撮っていただいたのもたくさんあるのですが、それはちょっと非公開で・・・。

撮影の間に自然な姿を撮っていただいた写真を一枚だけ

3nin 

こんな風にこれからも何回も”うちの子記念日”迎えていきましょうね、ゆず、なら。

Booさんいつもながら本当に素敵な写真ありがとうございます。大切にしていきます。

|

« お友達いっぱい~♪ | トップページ | 久々アジリティ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

先日はとても楽しい時間をありがとうございました。
一枚でも多く残してあげるのが私に与えられた使命だと思っております。
いつまでも元気で・・・

投稿: BOO-tanaka | 2010年3月 6日 (土) 19時33分

こんにちわ~^^

とっても素敵な写真!
いいですね~
ママさんもいい笑顔です!


お休みが終わり オープンしたんですね~

暖かくなってきたら お邪魔しようと思っていたのに
連日の雨;;;;
 
雨が上がったら暖かい日を選んで(杏ばあちゃんには寒いのは可哀想なので)
3わん連れて 遊びに行きますね!

そのときはよろしくです。

投稿: あんずまま | 2010年3月 7日 (日) 20時41分

Booさんへ

コチラこそ、ありがとうございました。
すごく大事な使命だと思います!!
ぜひいっぱい素敵なワンコたちの笑顔を撮り続けてくださいね。
その写真は絶対に飼い主をHappyhappy02にしてくれますから。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2010年3月 9日 (火) 20時12分

あんずままさんへ

長らくお休みさせていただきましたが、無事再開できましたnote
復帰できるかしら???なんて思ったりもしましたが、ナントカcoldsweats01
内海もずっと雨続きです。また暖かくなったら遊びに来てください。
あんずちゃん、なのはちゃん、ひまわりちゃんに会えるのを楽しみにしてま~すsign01

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2010年3月 9日 (火) 20時16分

先日は何かとお世話になりました。我が子達のがっつきには・・驚かされましたね~coldsweats01

ゆずちゃん、8歳ですか~
記念写真、二人とも可愛く撮れてますね。こんなお顔を見てると、こちらまでエヘへ~~になっちゃいますhappy02モモはもうちょっとしたら7歳になるけど・・もうお顔が真っ白になってきてますよ。
神経質な性格だから?
それとも、ヴィヴィの「遊ぼう攻撃」がストレスになっているのかしら?(^-^;
どんなになっても、可愛い我が子ですよねぇ

暖かくなってきましたね。又お邪魔したいと思います
よろしくね。
忙しくなりそうねnote頑張って下さいね~scissors

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2010年3月13日 (土) 02時08分

モモちゃんヴィヴィちゃんママへ♪

こんにちは~
こちらこそ、先日はありがとうございました。
おいしいものに目がないのはどこの子も一緒ですよね~coldsweats01
あの日はワンコたちにとってはパラダイスshineな日だったと思います。
ゆずも口の辺りなんか真っ白ですよ。
どこも上の子は気苦労が多いのでしょうかsad
元気な下の子にオサレ気味で・・・coldsweats01
内海は暖かくなってきました。また是非遊びに来てください。
お待ちしてま~すheart04

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2010年3月14日 (日) 23時08分

ご無沙汰してますです~♪
来週♪春休みが終わるぞ~!!!
遊びに行くからね!! まずは9日! よろしくです~heart04

素敵な写真が撮れましたねlovely
自然な感じで・・・愛情が溢れてるheart02
ゆずちゃん、ならちゃん、おかあさんのような関係を目指して!!!
私も ほのぼのマッタリラブラブで行くぞ~~~!!!

投稿: パールママ | 2010年4月 3日 (土) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/33621753

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で8年:

« お友達いっぱい~♪ | トップページ | 久々アジリティ »