« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

なら、5歳になりました♪

4月22日にならが5歳になりました。(すごくアップするのが遅くなっちゃった、ゴメンならちゃん(^-^;)

”3歳になれば落ち着く”と言われ、そこからさらに2年が過ぎたのですね、その兆候も全くないまま・・・。

5歳とは思えないパワフルさで毎日を過ごしております、幸せなことです。(;´▽`A``

たまたま定休日だったので、おじいちゃん達と一緒にみんなでお誕生日をしましたbirthday

Narayuzu パンの先生にお誕生日祝いのパンを焼いてもらって。すごくいっぱいデコレーション用のパンパーツがのっていて、とってもかわいいバースディカードも入っていました。

あっという間に上のデコレーションのパンは食べてしまいました。せっかく手間をかけて作ってもらったのに、本当にあっと言う間です。

おじいちゃんからはたくさんのイチゴを、私からは??? まっ、先日買ってあげた歯石除去のスプレーということにしてください。(ゴメン、そのうち何かいいもの買ってあげる)

Nara 翌日にはスタッフのりなちゃんから本当に素敵なプレゼントpresentをいただきました。リボンなんかついちゃったりして本当にプレゼントって感じで。

しかもならだけじゃなくて、けんかしないようにゆずにまで。(ゆずちゃん、ラッキーじゃんheart04) 

ありがとうね、りなちゃん。m(_ _)m

23日と24日はお店でならちゃん、誕生日を記念してご挨拶に出たんだけど、23日はもらったボールでただひたすら遊んでました。

”だって、ご挨拶するお客様がいないんだもん”ってならが言えば、たしかにおっしゃるとおりだったけど。(^-^;

お店でそれだけ遊んでまだ家に帰って夜中まで遊び続けました。

いいね、これほど夢中になれるって、羨ましいわ。

Nara2 もう家ではもんどりうって遊んでました。

”もう、最高~!!”って感じでしょうか

( ´艸`)プププ

Yuzu そんなならから自分のもらったボールを死守するのに精一杯なゆず。

Yuzunara でも結局は最後、二つともとられちゃったけどね。

Nara3 ならちゃんへ

5歳のお誕生日、おめでとう!

5歳になっても変わらず、元気いっぱいのあなたにあきれることもしばしばですが、でもなんか何をやっても憎めないあなたが大好きheart04です。いつまでも小さな頃と同じで・・・。

これからも”いつもHappy Face”のならちゃんでいてね( ^ω^ )

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »