« 2010年6月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年8月

ダメダメな三人

もうこのところ、我が家は事件起こりまくりです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

この時期のゆずが起こす事件といえば、原因は花火!

相変わらず、暴れておりますsweat01

週末はおじいちゃんの家に避難し、家にいる時は窓はすべて閉め切り、常に大きな音で音楽が流れています。

そこまでしているにもかかわらず、先日ついにやらかしてしまいました。

Photo_2我が家で唯一、新築の状態をキープしていた和室に逃げ込んで障子を破り、和紙で出来たランプも壊してしまいました。まだ、誰も来客を迎えたこともないのに・・・。

←逃げたくて、もがいた感じありありの障子

”どうしてそこに逃げたの!!annoy

もう発見した瞬間、腹が立つし悲しいし・・・。本当に和室だけは!って大事にしてきたのに~sweat01sweat01

あ~ん、ほんとに、もう!!angry

どこに怒りをぶつけようもなく・・・。

和室で怒っている私のご機嫌をとろうと擦り寄って和室に入ってこようとしたものだから、ならはすごい勢いで怒られて・・・impact。(かわいそうsweat02、ゴメン)

あまりに怖かったのでしょうね、シュンってしてリビングに一人逃げていってしまいました(´・ω・`)ショボーン。

Yuzu_2 

まったく困った子です、ゆずちゃん。

どこに逃げたって花火の音は大して変わらないっていうのに・・・。

トイレに逃げ込んでしょげているsweat02、ダメダメなゆずちゃん(→)

一方、ならちゃんはゆずが常に私にくっついてお店に来るものだから、昼間一人お留守番が多いです。

そんなお留守番を楽しく過ごすためなのか、常に何かしらイタズラがしてあります(;´▽`A``

汗拭き用ウエットティッシュが食べてあったり、ホコリとり用のモフモフしたやつを噛みちぎってバラバラにしてあったり・・・。

そうそう、先日はお風呂場にあった私のハチミツ入りの洗顔石鹸を丸ごと食べちゃいましたsign02

結構高くて”ヨシッ!”って気合を入れて買ったやつだったのに!!

2回しかまだ使ってなくて。あまりにキレイに食べてあって、”どっか別の場所に置いちゃったかな???”って探したくらいあっけにとられてしまいました(・_・)エッ....?

でも翌日からのウンチを見れば一目瞭然。お前が食べたなって。

そして先日、またまたキッチンに捨ててあったものをあさって。

鶏のササミフライを3本平らげてありましたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

パックが床に落ちていたので、やったな!って思って。

でも、すぐに串に刺さっていたことが心配になって。1本だけはすぐそこに落ちていて、よく探すともう1本見つかって。

Photo_3最後の1本がどうしても見つからなくて、うまく噛み砕いていてくれればいいけど・・・。とあきらめて。

そんなこともすっかり忘れて、さあ寝ようかとベッドに入ったら、そこにあの串が!Σ( ̄ロ ̄lll)

(←コレです)

ベッドに持ち込んで食べたんです。もうー!!annoy

Nara_3  ゆずもいないし、なんかうれしそうにゆっくりベッドでフライを堪能しているなら( ̄ー ̄)ニヤリが想像できます。

本当にこれまた困った、ダメダメなならちゃんです。

そしてこんなにもならにやられても学習できない私もダメダメです。反省・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本当に久しぶり~

何が久しぶりって、このブログの更新が・・・!?(もう復活できないかと思ったぁ)

いやいや、そうじゃなくて・・・。(;´▽`A``

本当に久しぶりに、ゆずとならは大好きな幼稚園の先生たちに会えたのですsign01

連れて行ってあげなくては・・・と思いつつも、ついついご無沙汰してしまっている犬の幼稚園『ティンカーベル』さん。

2_2 そこの先生、ゆき先生とあゆみ先生が愛犬のこうちゃん、蘭ちゃん、デイジーちゃんを連れてLa Codaに遊びに来てくれました。

←帰りに撮った集合写真

左からゆず、こうすけくん、なら、デイジーちゃん、蘭ちゃん

もちろん、ゆずもならも先生たちをお店でお出迎え。二人とも会えたとたん嬉しくて嬉しくてheart04

ゆき先生もあゆみ先生もいっつも遊んでくれて、いっつも優しくしてもらっていたから・・・。しばらく会えなくたって絶対に忘れません。

園友に会えたのも嬉しかったよね。蘭ちゃんとこうちゃんはよく幼稚園で一緒に遊んでもらってたから。

よく会ってた頃はこうちゃんはまだ小さかったのにね、もうスッゴク大きな男の子になって。たぶん、小さかったこうちゃんにならは結構ちょっかいかけていじめてたはず。こうちゃん、優しいからね。

蘭ちゃんはゆずとだいたい同じくらいの年なんだけど、相変わらずとっても元気。

デイジーちゃんはゆずもならも初対面。まだ1歳にもなっていないのにとってもお利口さん。

先生たちはみんなで海で遊びに来たんだけど、そのあとなぁ~んとならも一緒にドッグランで水遊び。(ゆずちゃんはお店でお留守番。二人とも濡れるのはきついよ、ゴメン)

ならはちょ~ハイテンションup

もうドッグランへ行くと同時に水遊び場に直行dashdash 先生や園友に”水遊び、水遊び! ここで遊ぶのが最高なんだ!”って超得意げにお誘いしてgood

それからみんなでザブザブsweat01sweat01でした。

Nara先生たち、海用に水着着てたからね、思いっきり遊んでくれました。

  水遊び場の上に登って、やりたい放題。せっかく遊びに来てくれているお友達を差し置いてガンガン遊んでました。

ゆき先生はこうちゃんのママなのに、こうちゃんなんか押しのけちゃって、ゆき先生を独占してたもん。濡れた状態でゆき先生にスリスリしっぱなし。先生水だらけの、毛だらけで・・・、ゴメンネ。

Photo 写真を撮りに行ったときに見せてくれた、ならちゃんの嬉しそうな顔。(←)

”最高~sign01 スッゴク楽しいsign03”って感じで。

見ているコッチまで嬉しくなってしまいます。

ほんとよかったね、ならちゃん(≧m≦)

そんなに楽しいんだもん、やっぱり時間を見つけてたまには幼稚園に行こうね。

ゆき先生、あゆみ先生、蘭ちゃん、こうちゃん、デイジーちゃん、遊びに来てくれて本当にありがとう。二人ともすっごく喜んでました。またすぐに会えるように頑張ります、約束します。みんなもまた遊びに来てください。

最高にHappyな1日、ありがとうheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年10月 »