« 本当に久しぶり~ | トップページ | おだやか~ »

ダメダメな三人

もうこのところ、我が家は事件起こりまくりです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

この時期のゆずが起こす事件といえば、原因は花火!

相変わらず、暴れておりますsweat01

週末はおじいちゃんの家に避難し、家にいる時は窓はすべて閉め切り、常に大きな音で音楽が流れています。

そこまでしているにもかかわらず、先日ついにやらかしてしまいました。

Photo_2我が家で唯一、新築の状態をキープしていた和室に逃げ込んで障子を破り、和紙で出来たランプも壊してしまいました。まだ、誰も来客を迎えたこともないのに・・・。

←逃げたくて、もがいた感じありありの障子

”どうしてそこに逃げたの!!annoy

もう発見した瞬間、腹が立つし悲しいし・・・。本当に和室だけは!って大事にしてきたのに~sweat01sweat01

あ~ん、ほんとに、もう!!angry

どこに怒りをぶつけようもなく・・・。

和室で怒っている私のご機嫌をとろうと擦り寄って和室に入ってこようとしたものだから、ならはすごい勢いで怒られて・・・impact。(かわいそうsweat02、ゴメン)

あまりに怖かったのでしょうね、シュンってしてリビングに一人逃げていってしまいました(´・ω・`)ショボーン。

Yuzu_2 

まったく困った子です、ゆずちゃん。

どこに逃げたって花火の音は大して変わらないっていうのに・・・。

トイレに逃げ込んでしょげているsweat02、ダメダメなゆずちゃん(→)

一方、ならちゃんはゆずが常に私にくっついてお店に来るものだから、昼間一人お留守番が多いです。

そんなお留守番を楽しく過ごすためなのか、常に何かしらイタズラがしてあります(;´▽`A``

汗拭き用ウエットティッシュが食べてあったり、ホコリとり用のモフモフしたやつを噛みちぎってバラバラにしてあったり・・・。

そうそう、先日はお風呂場にあった私のハチミツ入りの洗顔石鹸を丸ごと食べちゃいましたsign02

結構高くて”ヨシッ!”って気合を入れて買ったやつだったのに!!

2回しかまだ使ってなくて。あまりにキレイに食べてあって、”どっか別の場所に置いちゃったかな???”って探したくらいあっけにとられてしまいました(・_・)エッ....?

でも翌日からのウンチを見れば一目瞭然。お前が食べたなって。

そして先日、またまたキッチンに捨ててあったものをあさって。

鶏のササミフライを3本平らげてありましたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

パックが床に落ちていたので、やったな!って思って。

でも、すぐに串に刺さっていたことが心配になって。1本だけはすぐそこに落ちていて、よく探すともう1本見つかって。

Photo_3最後の1本がどうしても見つからなくて、うまく噛み砕いていてくれればいいけど・・・。とあきらめて。

そんなこともすっかり忘れて、さあ寝ようかとベッドに入ったら、そこにあの串が!Σ( ̄ロ ̄lll)

(←コレです)

ベッドに持ち込んで食べたんです。もうー!!annoy

Nara_3  ゆずもいないし、なんかうれしそうにゆっくりベッドでフライを堪能しているなら( ̄ー ̄)ニヤリが想像できます。

本当にこれまた困った、ダメダメなならちゃんです。

そしてこんなにもならにやられても学習できない私もダメダメです。反省・・・。

|

« 本当に久しぶり~ | トップページ | おだやか~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃんがパニックになるところは、べあとそっくりですよcoldsweats02

今のべあは、花火雷が鳴ると体を小さくして、震えながら耐えていますが、若い時は今は使っていない仕事場に段ボールが入れてあるのを、すべてビリビリにして、機械の下にもぐりこもうとして、体中油まみれにして、ガタガタ震えていましたよ thunder

おかあさんと一緒で、その時に怒ってしまうんですよね down
そこで、ギューと抱きしめてあげれたらいいんだけどね weep

ならちゃんは、寂しさからのイタズラで、ならちゃのおかあさんに対する自己主張だよね 

でも、串は要注意だけど、串を食べなくて良かった~happy01

投稿: べあ紅母ちゃん | 2010年8月14日 (土) 14時59分

お久しぶりです。
ゆずちゃんかわいそうですね。
花火禁止の札を立ててあげたくなります。
障子はあきらめて張替えましょうweep
串をちゃんとはずして食べるって。。。おりこうさん!
ちゃんと訓練もしてお店の看板犬を勤めるワンコでも家ではみんなおこちゃまなんですね。
おかあさんは大きな子供をずっとお世話しないといけないってことですねぇ。
がんばれ~good

投稿: meemee-mama | 2010年8月16日 (月) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/36107231

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメな三人:

« 本当に久しぶり~ | トップページ | おだやか~ »