« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

Happy X'masでした♪

今年もクリスマス終わっちゃいましたね。

楽しみにしていても意外とあっさり終わっちゃうもので・・・(u_u。)

私は22日にスタッフの子達とパーティしたのがクリスマスかな?

そこをお利口にお留守番してくれたから、24日はちゃんとやってあげましたよxmas

Cake

      

一応手作りケーキを作ってみました~(≧∇≦)

ってエラそうにいっても、お店で販売しているワンちゃん用のスイートポテトをケーキの型で焼いてちょっとクリスマスデコレーションしただけだけど・・・(;´▽`A``

しかもおイモさんはスタッフさんに潰してもらっちゃったりして。

でもとりあえず気持ちですから( ^ω^ )

二人も喜んでくれたはずheart04

だってあっという間に平らげたもんsweat01sweat01

                記念写真だけは撮らせてもらって、いつもながらご協力ありがとgood

Yuzunara

しかし、ならは相当退屈だったのねcoldsweats01

後から確認したら、記念撮影している間に3枚もあくびしている写真がありました

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~Akubi_2 Akubi2 Akubi3

Yuzu ケーキの後はクリスマスプレゼントのマフラーをお好きにしてもらいました(^-^;

当然、ゆずのマフラーはもうボンボンなしマフラーになっちゃいましたsweat02

Nara ならのはちゃんと原型をとどめています、いまだに。

なら、偉いぞhappy02

まあ、二人にはマフラーの使い方はわからないので、それでもヨシgoodということでcoldsweats01

今年も3人元気に楽しくクリスマスを過ごせただけで、幸せですo(*^▽^*)o

Happy X’masnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よいクリスマスが迎えられそう・・・。

あっという間に時間は過ぎていますが、

ゆずの目の経過はというと・・・。

病院で縛ってもらってから2日後にはできものはスルッととれました( ^ω^ )

全くキレイshineに、しかも出血すらすることなく・・・。

朝起きて気がついたらなくなっていたという、全くあっけない感じで(;´▽`A``

そして、先週の木曜日にできものの組織検査の結果が出ました。

良性腫瘍で、まず心配ないとのことでした

ホッとしました~heart04 良かったです。

いろんな方に心配してもらって・・・、お騒がせしました(;´▽`A``

 Yuzu

目のできものがなくなったゆずはちょっと若返りました。

可愛らしいお顔shineに戻りました

りなちゃんがクリスマスリボンをつけてくれて・・・。

ますます可愛いheart04heart04

    

切除のあとすぐに、お店でクリスマスの撮影会があって、またまたBooさんに写真を撮ってもらいました。

その写真が出来てきたんで、ちょっとお披露目sign03

Futari

クリスマスらしいでしょnote お店に飾ってあるツリーxmasの前で。

なんとか念願の(私の!)マフラーも巻いて撮ることが出来ました。

Family

この写真を撮るために、どれだけ声をからしたことか・・・sweat01

Booさん、二人をいい子にするために悪戦苦闘している姿もしっかり撮ってくれていましたcoldsweats01

(もちろん3人の素敵な写真もあるんですけど、それは非公開ですぅ)

ならちゃんはいい子なんだけどなぁ。

もうすぐ9歳だっていうのに、いまだマフラーのボンボンが噛みたくてしょうがないゆず。

全く落ち着きませんでしたぁ

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

写真をよーく見ると実はもうボンボン1つ噛みちぎっちゃってるんだよねぇ

(TωT)ノ~~~ バイバイ

せっかくのクリスマスプレゼントだっていうのにannoy

Nara

全然いい子だったならちゃんは訳もわからず、こんな悲しいお顔のお写真がsweat02

一生懸命頑張っているのにお母さんがガミガミガミガミannoyannoy怒るからこんなお顔になっちゃったんだね

ゴメンねぇ~sweat01sweat01

まぁ、こんな感じで我が家は二人とも健やかに穏やかなクリスマスが迎えられそうですnote

もうすぐですねぇ・・・、どんなクリスマスにしてあげようかな・・・( ´艸`)プププ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無事終わりましたぁ

今日、ゆずの目の治療が無事終わりました( ^ω^ )

ゆず、左目の目頭にできものができていて・・・。

もう随分随分前からできていたのですが、このところどんどんと大きくなっていて。

前もできていたことがあって、でもその時は何かの拍子にとれたのに・・・。

今回もいつかは自然にとれるとずっと期待していたのに、どんどん大きくなるばかりweep

そろそろ見にくいんじゃないなんて声もありつつも、どーしても手術とかしたくなくて。

だってゆずは麻酔が覚めにくいの、まだ1歳ぐらいのときに避妊手術をしたときにフラフラで。その印象が強くて。

もう今度の1月で9歳のゆずには危険でしょ! 絶対にヤダー!!(。>0<。)っていうぐらい怖くて(私が!)

でも麻酔をかけずにワイヤーで縛って壊死させる方法ができるんじゃないかって、トレーナーの先生にご紹介してもらって。

本日、行ってきました。

Yuzu 結果からいうとちゃんと無事にきちんと縛ることができ、あとは時間が経って壊死しポロッととれるのを待つだけなんです(*^ω^*)

←帰ってきてからのゆず。

まだ目頭にはできものはついているんですけどね。ワイヤーで結んであるとは思えないほどいつもどおり。

今日のゆずは本当に頑張りましたshine

目の眼でワイヤーが縛られたり、ピンセットやハサミが眼のほうに向かってきて作業されても、鳴くこともなく愚図ることも暴れることもなくひたすら耐えてました。若干ズリズリと座っているお尻が後ずさりするぐらい・・・。もちろん2人の看護師さんが抑えてはいましたが。

施術中、ずっと付き添っていた私のほうが精一杯汗かいて・・・、暑かったぁ(;;;´Д`)ゝ

結んだあとはもう神経がないようで一部をハサミで切って組織検査に出していただいたんですが、痛がることも出血もなく。

この組織検査で”悪性”とか言われない限りはハッピー、ハッピーheart04 1週間ぐらいかかるのかなぁ。

一応手術もありえるという話だったので、昨日は大変(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

私がですよ! ゆずじゃなく。

夜からの絶食とかはたいした問題じゃないけど、万が一のことも考えちゃって・・・。

Yuzu2 夜ご飯には好物の焼き芋を焼き、お散歩も海岸へ行って好きなだけ遊ばせ、夜は一足早く届いたクリスマスプレゼントのマフラーを渡し、それをやんちゃしてハムハム噛んだりするのを好きなようにさせ、やっと落ち着いて眠ったゆずにずっとへばりつき・・・。

←ならちゃんのマフラーまで独り占めしてるゆず

ならちゃんのまでカミカミし放題。ごめんね、ならちゃん。昨日、ならちゃんはおじいちゃんちに預けられ~、ホントにゴメ~ン( ̄ω ̄;) スマヌ

終わってみれば、たかがこんなことでこれでは・・・、”あぁ~、これからどうするぅ~”って感じです┐(´д`)┌ヤレヤレ

全然大した事じゃなかったのにぃ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ほんと何事もなかった感じで。本人も全く元気shine

ただ私の気持ちが疲れただけでした・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »