« 無事終わりましたぁ | トップページ | Happy X'masでした♪ »

よいクリスマスが迎えられそう・・・。

あっという間に時間は過ぎていますが、

ゆずの目の経過はというと・・・。

病院で縛ってもらってから2日後にはできものはスルッととれました( ^ω^ )

全くキレイshineに、しかも出血すらすることなく・・・。

朝起きて気がついたらなくなっていたという、全くあっけない感じで(;´▽`A``

そして、先週の木曜日にできものの組織検査の結果が出ました。

良性腫瘍で、まず心配ないとのことでした

ホッとしました~heart04 良かったです。

いろんな方に心配してもらって・・・、お騒がせしました(;´▽`A``

 Yuzu

目のできものがなくなったゆずはちょっと若返りました。

可愛らしいお顔shineに戻りました

りなちゃんがクリスマスリボンをつけてくれて・・・。

ますます可愛いheart04heart04

    

切除のあとすぐに、お店でクリスマスの撮影会があって、またまたBooさんに写真を撮ってもらいました。

その写真が出来てきたんで、ちょっとお披露目sign03

Futari

クリスマスらしいでしょnote お店に飾ってあるツリーxmasの前で。

なんとか念願の(私の!)マフラーも巻いて撮ることが出来ました。

Family

この写真を撮るために、どれだけ声をからしたことか・・・sweat01

Booさん、二人をいい子にするために悪戦苦闘している姿もしっかり撮ってくれていましたcoldsweats01

(もちろん3人の素敵な写真もあるんですけど、それは非公開ですぅ)

ならちゃんはいい子なんだけどなぁ。

もうすぐ9歳だっていうのに、いまだマフラーのボンボンが噛みたくてしょうがないゆず。

全く落ち着きませんでしたぁ

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

写真をよーく見ると実はもうボンボン1つ噛みちぎっちゃってるんだよねぇ

(TωT)ノ~~~ バイバイ

せっかくのクリスマスプレゼントだっていうのにannoy

Nara

全然いい子だったならちゃんは訳もわからず、こんな悲しいお顔のお写真がsweat02

一生懸命頑張っているのにお母さんがガミガミガミガミannoyannoy怒るからこんなお顔になっちゃったんだね

ゴメンねぇ~sweat01sweat01

まぁ、こんな感じで我が家は二人とも健やかに穏やかなクリスマスが迎えられそうですnote

もうすぐですねぇ・・・、どんなクリスマスにしてあげようかな・・・( ´艸`)プププ

|

« 無事終わりましたぁ | トップページ | Happy X'masでした♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わぁlovely ゆずちゃん超・プリティ~~heart02
すっかり綺麗になって本当に良かったね♪
クリスマスのリボンもとっても良く似合ってますよ~~❤

二人の写真・・・すっごく素敵!!
サスガプロのカメラマンさんですね~~~happy01
マフラーもとってもお似合いです!!!

何?何~?
なんだかとっても楽しい事が待ってる予感だね♪
二人ともXmasが楽しみだね~~~happy02
・・・イヤイヤ。。。一番楽しみにしてるのは母さんかも~???catface

投稿: パールママ | 2010年12月17日 (金) 00時06分

パールちゃんママへ

いつもありがとうございます。
クリスマスっていうだけでホント気分がウキウキするのheart04
いまだに・・・coldsweats01
パールちゃんとこも素敵なクリスマスshineにしてねぇnote
でもきっとそれまでにまだ会えるよねhappy01

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2010年12月18日 (土) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/38074872

この記事へのトラックバック一覧です: よいクリスマスが迎えられそう・・・。:

« 無事終わりましたぁ | トップページ | Happy X'masでした♪ »