« Happy X'masでした♪ | トップページ | すっかり春になってしまいましたが… »

ゆず、9歳になりました♪

Yuzume 1月22日はゆずの誕生日heart04、そしてついでに私の誕生日。

ほんと私のは”ついで”なんだよなぁ・・・(;´▽`A``

(もうこなくていいや、そろそろ)

←めったに登場しないけど、今回は登場してしまいました、私も。

誕生日当日の朝にりなちゃんに撮ってもらったんです。

このゆず、すっごくうれしそうじゃありません?( ´艸`)プププ

Yuzu

相変わらず、気が付くと”おっ、誕生日!”っていうくらい年が明けるとあっという間にきてしまうのですが、今年はなんと間に合いました。

誕生日プレゼントshine

当日にちょうど届きました!!

今時の通販はスゴイねぇ~good

3、4日前に”ヤバイ!Σ( ̄ロ ̄lll)  なんも用意していない”って気がついてオンラインで急いで注文したらちゃんと届きました、まさに当日に。

素晴らしい(≧∇≦)

今年のプレゼントはダウンジャケット→

今年はホント寒いし、2月のお休みにちょっと雪のあるとこに連れて行ってあげようかなんて予定もあるし・・・。

Nara

ゆずちゃんはピンク、ならちゃんは黄色って注文したんだけど、ならちゃんはサイズが大きすぎちゃって・・・、あららcoldsweats01

ならちゃん大丈夫よ、交換してもらうからね、少し待っててね

そんなことお構いなしで、りなちゃんからプレゼントしてもらったミッキーさんに大興奮dashdash

洋服よりおもちゃだよね、君は( ^ω^ )

なぜか誕生日でもないならちゃんも便乗してプレゼントもらっちゃいました。

サンキュー、りなちゃんheart04

ゆずはお誕生日ずっとお店にも出て、お客さんにもいっぱいお祝いしてもらいました。

ただ、もうちょっとお利口さんにお店にいられるといいんだけどね。かなり吠えている声がキッチンまで聞こえてきましたよ、ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

うれしくってテンション上がりすぎちゃった!?

Cake_3

夜にはケーキも食べて・・・。

一応、手作りです(≧m≦)

上にのっている”なんちゃってマカロン”は買ったんだけどね。

それなりに・・・、頑張ってみたんですけど~(^-^;

まあ、見場はどうであれ、二人は大喜びで食べてくれました。

いつもながらありがとねhappy02

Yuzu2 最後に・・・、ゆずちゃんへ

9歳の誕生日おめでとうnote

9歳という数字にいっぱいの喜びheart04と一抹の不安感が入り混じるような歳になっちゃったけど・・・。

でも、いたって元気。一応特に心配するところもなく。そのことが本当にうれしく、いつまでもそのままでと願うばかりです。

これからも、もっともっと1年をいっぱい一緒に楽しみましょうnotes

”もうこれ以上できないね”っていうぐらいにね。

いつまでもいつも一緒にいましょう。

それが一番幸せheart04です、私もゆずも、そしてならも。

本当におめでとう&ありがとうshine

|

« Happy X'masでした♪ | トップページ | すっかり春になってしまいましたが… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、ダブル誕生日おめでとうございます~birthday

ゆずちゃん、ママとのツーショットで、良い笑顔ですね

ピンクのダウンジャケットもお似合いですよ~lovely

雪の中で、遊んで来ますか?
とっても喜ぶと思いますよ~ note
ママは、筋肉痛との闘いが待っているけどねbleah

なかなかゆずちゃん、ならちゃんのお顔も見に行けないですが、また遊びに行きますね happy01

投稿: べあ紅母ちゃん | 2011年2月 3日 (木) 21時04分

お誕生日おめでとう
ついでにママさんもおめでとう ろうそくのったかしらcoldsweats01
素敵なダウンかってもらってよかったねlovely
なかなかお店にいけないので 大盛りパスタが食べた~い

もうすぐ お待ちかねのお休みだね 真っ黒になって帰ってくるかな
いっぱい写真とってきてね もちろんイケメンとのツーショットもねheart04
おめでとうhappy01

投稿: チロママ | 2011年2月 5日 (土) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/38567014

この記事へのトラックバック一覧です: ゆず、9歳になりました♪:

« Happy X'masでした♪ | トップページ | すっかり春になってしまいましたが… »