« ゆず、9歳になりました♪ | トップページ | 桜満喫 »

すっかり春になってしまいましたが…

いや~、相変わらず日々あっという間に過ぎて・・・。

気が付けばすっかり春cherryblossomですね。

お鼻のムズムズ具合も最高潮ですbearing

2月は私事でいろいろあり、お店の冬季休業も何をするでもなく終わってしまいました。

ただ唯一、ゆずとならと一緒に雪遊びsnowに岐阜県のひるがのに行ってきました。

お店のスタッフも一緒に・・・。

Nara_2

   

初めての本格的雪道ドライブに少々ビビっていましたが、何のことはない見事なまでの晴天sun

この青い空! 白い雪と見事なコントラスト!

(←素敵な感じshineでしょ、でも実はただの駐車場)

Yuzutake_2

    

ドッグランがあったわけではないので、スキー場の駐車場や泊まったところの近くの雑木林で遊んだのですが、だあ~れもいなくて結構自由に遊ばせてもらってnote

スタッフ伊野波さんの息子タケくんがボールを投げてくれて

Yuzutake2_2

ゆず、ゴキゲンな笑顔ですup

タケくん、サンキュheart04

Futari_3

二人で雪にうずもりながらダッシュdash

一緒になかなか遊ばない二人が珍しく追いかけっこ。

当然、ならちゃんの勝ちgood

意外な仲良し振りheart04を見せてくれました( ´艸`)プププ

Futari2_3 さらにこのあと仲良しの勢い余って(楽しすぎて・・・up)、二人して脱走dashdash

雪の中で思うように動けない私はただ叫ぶばかり

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

”ゆず! なら! 待てぇー!”ってsweat01

伊野波さんが笑っちゃうぐらいの取り乱しようだったそうですcoldsweats01

ほんと、血の気が引きましたsweat02

こんな知らないとこでお別れしたら、一生のお別れだよ(TωT)ノ~~~ バイバイ

なんとかすぐに我にかえったらしく、ふたりしてダッシュで帰ってきたから良かったけど・・・。

まったくバカものなんだからannoy

他にも二人を連れて雪道のお散歩中にすってんころりんと見事に転んだり(私がsign01)、白川郷への”超”がつくぐらいのスリリングなドライブcoldsweats02や色々あって楽しい旅行でした。

みんなで夜、鍋もしたしね。

Yuzu_3

   

楽しかったねぇ~smile

またみんなにどっか連れて行ってもらおうね、ゆずちゃん、ならちゃん。

みんな、ありがとheart04

|

« ゆず、9歳になりました♪ | トップページ | 桜満喫 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/39224408

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり春になってしまいましたが…:

« ゆず、9歳になりました♪ | トップページ | 桜満喫 »