« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

桜満喫

お店の前に桜の木cherryblossomがあるのですが、もうほとんど葉桜になってしまいました。

桜の季節ってホント短いですよね(u_u。)

今年は、ゆずとなら、そして私も桜を頑張って満喫してみましたnote

『季節ごとの楽しみはちゃんと楽しまなくては!』 今年のモットーですgood

そしたら、かなりビジーなこの頃のお休みcoldsweats01

Photo3月の末にはおじいちゃんの故郷、淡路島にゆず・なら、初上陸scissors

明石海橋、渡りました。

←橋をバックに写真撮ったんですけど、わかります???(;´▽`A``  後ろの白いのが橋なんですけど・・・。

翌週は名古屋の平和公園に。まさに桜満開cherryblossomでした。桜には目もくれず、二人はひたすら下向いてお散歩してました。

Yuzunara2そして、この前の定休日は水曜日、私だけが京都で桜を堪能させてもらったので、翌日二人と約束していた、聖崎公園のお山登りを・・・。

聖崎公園の展望台のとこからは三河湾国定公園が一望できます。

篠島や日間賀島、上陸大師の像などが見えてキレイなんです。

その展望台が桜に囲まれていて。(→後ろに見える階段が展望台の階段)

島と海と桜という景色です。天気もよくてとても気持ちよかったですheart04

Yuzunara二人とも超ご機嫌スマイルup

あっ、ちょっとゆずちゃんオヨドが・・・sweat01

ダラシナイ感じで、失礼しましたm(_ _)m

いつも行き慣れているお散歩コースで、二人もリラックスだし、疲れたらすぐ帰れる距離だし、こんなお出掛けが犬にも人にも一番いいかも。もちろん渋滞もないし・・・(*^m^)

ゆず、なら、おじいちゃん、来年もまたみんなで桜cherryblossom、見に行こうね(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »